プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

27歳OL 直メゲット
[20111022]
前回は先にNGパターンを紹介してしまいましたが、実は上手くいきそうなお相手がいました。
直メへの誘い後、返信待ちだったのですが見事開通。ワイワイシー 27歳のOLさんです。掲示板への書き込み(仕事帰りに食事でも的な)を見てくれたのか、ウィンク(女性のみの機能)をくれたのがきっかけでした。
20111022-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20111022-2
プロフ通り、登録したばかりの方でした。一気にメールが来ることに驚いてる感じ。自分から相手を探そうとするのも新人さんの特徴です。女性は慣れてきちゃうと面倒なのか、来たメールから適当に相手を選んでしまうようになるので、新人を狙うのはやはり効果的だと思います。今回はたまたまですが。

20111022-3
メールペース(ログイン)は一日一回程度。なので相手に合わせます。絵文字もちょっと入れつつ、軽く自己紹介、相手への質問も一個程度に抑えます。 返信には質問への回答とこちらへの質問という順調な展開です。私のプロフの見た目を表す一文に興味を持ってる様子。狙い通りです。

20111022-4
直メへの理由ができました。写メ交換は直メ後というのが私のルールです。既婚者(伝えてませんが)なのでそう簡単には送ったりしません。フリメでもOKというのは建前で、選択肢を与えてあげる事で抵抗を和らげるのが狙いです。彼女は携帯からのアクセス(プロフにキャリアが表示)なのでわざわざフリメ経由でしないだろうと踏んでました。実際返信してくれる相手はほとんどが携帯です。 結果、携帯からのメールで直メゲット成りました。




ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
[PR]

2011-10-22(Sat) 15:00 メール公開 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

コメント:
  • from 恋達(れんたつ)

    始めまして恋達といいます。
    面白そうなブログですね。

    また着たいと思いますv-16

    2011-10-28(Fri) 07:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 誠人

    はじめまして。ありがとうございます。
    実際のやり取りをそのまま公開、解説していきますので今後もよろしくお願いします。
    恋達さんのブログも興味深い内容なので参考にさせていただきます。

    2011-10-28(Fri) 19:18 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/6-69244e17

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

