プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

メール公開
[20111021]
こんな感じで実際のサイト内のメールをそのまま公開しちゃいます。
女性の方からメールをくれても好みに合わなかったり、返事をもらえてもその後が続かなかったり、、、
時には優良サイトとはいえ怪しいメールも来ます。

それらも含めサイト内でのやり取りを全て公開する事で、相手の見極め方や直メへの段取りを参考にしてもらえればと思います。

最初の公開なのに先にダメな例を出してしまいます(笑)
ブログの開始と同時にそんな都合良く展開しないという事で。

【明らかに怪しい系】
20111021-1
いきなり女性の方からファーストメールでこんな誘いは絶対にありません。掲示板への書き込みに対する反応なら絶対とは言い切れないのですが、単なるプロフ検索からのメールでした。慣れてくるとこの手のメールには迷わず拒否反応が出るのですが、初心者の方は思わず返事をしてしまうかもしれません。突っ込みキーワード『人妻・旦那が出張・エッチOK・写メもOK』が揃ってます。ある意味親切なメールです(笑) 放っておけばすぐ消える人達なので相手にしないのが正解です。

【好みに合わない系】
20111021-2
せっかくメールをくれたのに申し訳ないのですが、プロフを拝見したところポチャという事なので遠慮させていただきます。スリムな女性が好みなもので(笑)




ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2011-10-21(Fri) 12:00 メール公開 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/5-70e28109

HOME

copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
RSSリンクの表示


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク大歓迎
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
恋愛・結婚ブログランキング

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

QRコード
QR

