プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

現状整理
[20120417]
ハッピーメール(18禁) 26歳OL
既婚である事をカミングアウト、予想外の反応に関係継続と思われましたが、やはり重めの空気は払拭できずに様子伺いのメールしかできていませんでした。その間にも新しい相手が現れて興味が薄れていってしまったので新しい展開もありません。無駄に繋ぎとめておく理由も無いし、向こうからはメールが来ないのでこのまま終了にします。

ハッピーメール(18禁) 20歳学生
初アポでゲット、くっきりキスマークというお土産をくれた彼女は、妻と同居が再開した今となっては危険なお相手です。本気になられては困るし、彼女も就活という大事な時期なので一旦距離を取ってます。幸い、こちらから誘わなければ積極的に向かってくる人じゃないので面倒はありません。めでたく内定が決まったら、お祝いついでにもう一度若い肌を味わいたいので定期的にメールしてますが、遠回しに会いたいアピールをしてくるので上手く繋ぎとめておけば気軽なセフレとしてキープできると思います。とりあえず今は就活を頑張ってもらいたいです。

ワイワイシー 25歳ショップ店員
やはりメールが止まってしまいました。事前の話では仕事も落ち着いたはずですが音沙汰無しです。その気が無くなってしまったのでしょう。正直、私も興味無くなってしまってました。でも、連絡があれば一応会ってエッチまではするつもりです(笑)

ハッピーメール(18禁) 27歳ショップ店員
来週に会う約束です。メールの感触も良く、何故かもう一枚写メを送ってくれました。胸には自信が無いらしいですが、見事な脚線美をアピールしてくれてます。当然褒めまくってもうちょっと刺激的なショットをリクエストしましたが、会ってからのお楽しみにされました。即ゲットは揺ぎ無いです。

ワイワイシー 31歳人妻
フリメ同士で毎晩4~5往復程度のやり取りが続いてます。彼女の情報量も増えてきて業者系の疑惑は完全に晴れましたが、即れる相手では無い事もはっきりしてます。恋愛をしたい人妻さんでした。気軽に遊べる相手では無いですね。サイト外への移行はすんなりでしたが、そこからのガードは固いです。写メ交換も拒否、『数回デートを重ねてゆくゆくはそんな関係も意識できれば、、、』と悠長な事を言い出すでので面倒になり週末は放置しました。またメールがあればこちらの希望の関係をはっきり伝えて(サイトへの投稿はそんな内容でしたが)終わりにします。

その他
ハッピーメール(18禁)31歳(既婚)アパレル系OLとはお互いの立場・環境に理解があるので、既に安定した関係をキープできてます。ちょっとした空き時間に食事やお茶したりも。
もう一人、ワイワイシー33歳(既婚)看護師は暇になると?いきなりメールしてきて飲み(エッチ)に誘ってきますが、突発的なので時間が合いません。定期的に向こうからメールしてくるので一応キープ状態という事にしときます。




夜を楽しみたい中高年男性には、「養蜂堂 マカ王」!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012-04-17(Tue) 12:00 経過報告 | TB(1) | コメント:(4) | 編集 |

コメント:
  • from トッティー

    初コメです!
    メール内容の言い回し等、ときどきリアルでサイトで勝手に使わせてもらってます(笑)

    自分は写メ交換後、本当にひどいレベルでなければエッチしちゃってるんですが、ここに登場する女性はたくさんの女性の中から主さんが厳選された人なんでしょうね。選択肢が多そうで羨ましいかぎりです。
    またコメさせていただきますね。お互いに頑張りましょう!

    2012-04-19(Thu) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ラブコンシェルジュスタッフ0

    現状整理って大切ですよね、
    特に要らないものを捨てる事って大切だと思うのですよ。

    女性をリーディングするその技術はものすごく参考にさせて頂いております。

    またコメント私もさせて頂きます。よろしくお願いします。

    2012-04-24(Tue) 05:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 誠人

    トッティーさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    ありのままを公開してるのでお役に立てる部分があれば嬉しいです。
    公開してるメールは厳選というより上手くいった相手だけです。私の場合、ほぼ決まったパターンなのでダメだった相手も同じ内容です。写メ交換や直メへの誘いでつまずいただけで公開しても意味が無いので載せてないだけですよ。

    2012-04-25(Wed) 12:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 誠人

    ラブコンシェルジュスタッフ0さん、はじめまして。
    余程相性の良い相手でない限りは、どんどん新しい相手を見つけて遊ぶ方が既婚の私には合ってるようです。
    参考にしていただけるのは光栄ですが、もっとバリエーションを増やしていきたいと思っております。
    今後もよろしくお願いします。

    2012-04-25(Wed) 12:56 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/40-e8d096bd
    ハッピーメール(18禁) 26歳OL既婚である事をカミングアウト、
    2012-04-17(Tue) 12:17 | まとめwoネタ速suru

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

