プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

経過と現状
[20120412]
ワイワイシー 25歳ショップ店員
サイト内で即意気投合、都合が合えばすぐにでも会ってゲット確実なお相手でしたが、彼女の仕事の関係で未だ具体的な日時が決まっていません。直メ後は毎晩遅めに1~2通のやり取りでしたが、今月に入って一時的にメールが途絶えてしまいました。会ったら即エッチという意識を持たせていたので、時間が経って迷いが出たのかもしれません。サイトへのログイン形跡も無いので本当に忙しくしてたのかもしれませんが、深追いはしない主義なので最後のメールを送って終了、、、のつもりでしたが返信がありました。どうやら連勤でヘトヘトだったようです。会ってみたい気持ちに変わりは無いと伝えてきましたが、やはりまだ忙しい期間中のようで挨拶メールに落ち着いちゃってます。メールの反応も一日遅れだったりなので、あまり期待しないように補欠要員の準備にサイト活動再開中です。そんな中、前回紹介した新しいお相手が現れたので気持ちはそちらにいってます。


ハッピーメール(18禁) 27歳ショップ店員
その新しいお相手ですが、直メ後の経過も順調です。サイト内ではエロネタは控えてましたが、徐々にそっちの方向に話を振って意識付けを完了してます。ゲットに向けてのアポ取り段階ですが、来週はあの期間なのでと申告がありました。心の準備はできてるようです。その次の週になりそうですが、先の人とかぶりそうなのがちょっと心配です。


以上、二名の新人を抱えてる状況ですが実はもう一人飛び入りしてきました。
ワイワイシーにて31歳の人妻さんからウィンクあり。掲示板への投稿は同じ内容ですが、何を見てウィンクしてくれたのか分かりません。私は単にプロフを見てアプローチしてきた相手には警戒心が強く本来はスルーですが、業者っぽくもないのでまずは確認、最初の返信で判断しようと思いました。
20120412-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20120412-2
率直に確認しましたが質問に対する答えがありません。不信感増し増しです。掲示板への投稿内容に理解がある人でないと話を進められないし興味もありません。

20120412-3
一応フリメのアドを載せてサイト内はこれで終了。何か言ってきてもスルーのつもりでしたがすぐにメールが届きました。男性のサイト外への誘いにも慣れてる感じです。向こうもフリメでしたが、今のところ他サイトへの誘導もありません。出会いを求める人妻さんと判断してよさそう?

次回詳しい経過を報告します。




日本製の精力サプリメント「The GOLD」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012-04-12(Thu) 12:00 経過報告 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

コメント:
  • はじめまして! from mixed nut's

    誠人さまへ。
    はじめまして!
    ブログのほう拝見させていただきました!

    ポップで色も清潔感のあるブログで
    本当楽しませていただきました。
    また、訪問させていただきますので
    よろしくお願い致します。


    誠人さんのブログと比べると私のブログなんて、
    まだまだ駆け出しの上に、エロなこともあまり書いていない記事も多いんですが、
    勝手にリンクもさせて頂きました。
    申し訳ありません。




    2012-04-17(Tue) 11:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 誠人

    mixed nut'sさん、はじめまして。お褒めのコメントとリンクありがとうございます。
    こちらからもさせていただきますので今後もよろしくお願いします。

    2012-04-25(Wed) 12:46 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/39-7eae7713

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

