プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

27歳ショップ店員 直メゲット
[20120410]
妻との生活が再スタートしてサイトを開ける時間が限定されてはいますが、掲示板への投稿はコピペで済むので全く影響は感じてません。妻がいない休日の昼間にゆっくりサイト巡回、ハッピーメール(18禁)にて前回直メゲットした人に続いてまたしても彼氏持ちのショップ店員とすんなり直メまでいけました。全く無駄の無いしっかりした返事をくれるので、最短パターンでゲットです。
20120410-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20120410-2
掲示板へは、ピュア・アダルト両方に全く同じ内容の釣り文を設置。直接的なアダルトな表現は避けてますが、既婚者・彼氏持ちを狙った内容なのははっきりしてます。流れは前回とほぼ同じですが今回はピュア板からの足あと経由でこちらからのアプローチとなりました。いきなりのメールなのでちゃんとフォローも入れつつ、共通の話題もあったので返事もしやすかったと思います。書き込みの内容にもしっかり興味持ってくれてますね。

20120410-3
キーワードは“コッソリ”で決まり。この時点で、お互いの秘密を共有してるという意識を持たせればエロトークは不要です。彼氏とでは味わえない刺激を期待させて、素の自分を出せるように誘導してあげれば素直に応えてくれます。照れ隠しにテンション上げちゃってる感じですね(笑) もう次でいけちゃうかも?

20120410-4
完全に型にハマってくれてるので余裕ありまくりです。エロネタは一切ないのに向こうはもうその気でいます。何を想像しちゃってるのでしょうか? 私はすでにプレイとして楽しんでます(笑)

20120410-5
お兄系ではないと思いますが、写メ審査も通りました。アドゲット後はアポに向けたやり取りのみ。全然ダメじゃないのでスルーはしません。前の人より可愛いです。会えば即で決まりですね。




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)
[PR]

2012-04-10(Tue) 12:00 メール公開 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/38-529eeabd

HOME

copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
RSSリンクの表示


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク大歓迎
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
恋愛・結婚ブログランキング

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

QRコード
QR

