プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

25歳ショップ店員 直メゲット
[20120327]
先週末に妻が上京、ついに元の夫婦生活に戻りました。現時点では活動への制限を感じてはいませんが、サイトへのアクセスを控えめに様子を見てます。紹介が遅れましたがワイワイシーにて25歳のショップ店員(彼氏あり)からアダルト掲示板経由でメールがありました。
20120327-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20120327-2
書き込みは以前のように『パートナー以外のもう一人の相手』というテーマで結構大胆な内容でしたが、予想以上に反応があり(援交含む)控えめに興味を示してくれた彼女がプロフ的に良さそうだったので早速引き込んでみました。正直Eカップに釣られただけですが(笑)

20120327-3
彼氏には恥ずかしくて言えない・頼めない、、、やはりそんな不満を抱えてる女性は多いですね。以前と一緒です。何を求めてるかは書き込みの内容に興味を示したので明らかです。責められ好きな彼女にエッチな質問、はっきり答えられないのは分かってます。でも聞く(笑)

20120327-4
このままメールでプレイが始まってしまいそうですが、エロメは直メ後の方が安全。とりあえず実際会ってみたい気があるのか確認、軽くクッションを挟んで緊張をほぐしながらも、、、『写メ交換→直メ→エロメ→即ゲ』のプランは既に決まってました。

20120327-5
会ってみたい意思を確認できたので、もうエッチな話は必要ありません。あとはどれだけ安心感を与えてあげるかです。それと写メ交換。彼女のプロフに好きな見た目のタイプが細かく書かれていたのですが、私は逆のタイプだったので不安でした。直メ移行もそろそろ必要ですが、、、

20120327-6
直メ後の写メ落ちはダメージが大きいので、サイト内で確かめてもらう事にしました。写メと一緒にアドも載せてもよかったのですが、自信無さげな彼女の写メを見てから先に進むか判断したかったので。

20120327-7
食い付きました。見た目の好みはクリアできたようですが、更に控えめな前置きに不安を感じます。しかも直メに誘ってきました。がっちり掴んで離さないつもりか!? 

写メを見たいのでアドを伝えました。携帯からの返信、普通でした。久々のストナンで肩慣らしに声をけるならこのくらいかな。上手く連れ出せたら即狙いでギラ押ししてゲットしちゃうみたいな。 
でもEカップは魅力的です。普段はミニスカが多いという情報も即意欲を高めてくれます。会ったらお茶だけで済ますつもりはありません。




ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
[PR]

2012-03-27(Tue) 12:00 メール公開 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

コメント:
  • from 出会い掲示板マスター

    はじめまして、管理人様
    メールの内容を公開されてるんですね。

    一文一文に隙がないメールで
    目からウロコでした!

    この娘の報告楽しみにしてます!

    2012-04-04(Wed) 19:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 誠人

    出会い掲示板マスターさん、はじめまして。
    ありがとうございます。

    中々予定が合わず、未定のまま新しい相手が見つかってしまってます(笑)
    一度は会って、結果を報告できるようにしますのでしばらくお待ちください。

    2012-04-10(Tue) 12:28 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/37-9f580825

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

