プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

20歳学生と初アポ
[20120314]
ハッピーメール(18禁) 20歳学生(就活中)との初アポ報告です。予定通り初回ゲットですが、直メ・写メ交換後の甘えキャラ全開でぶつかってくる彼女に乗せられた感じもあります。何となくエッチOKの手応えを感じた後はあまりエロネタを振らない私ですが、ストレートに『エッチしたい』とメールでギラついちゃったり。彼女も『いきなり(ホテル直行)は抵抗あるけど、そうなるかは誠人さん次第』と一応クッションを置きつつな焦らし方で挑発してきます。アダルトきっかけじゃない相手と会う前からホテル行きが決まってしまうのは私としては珍しい展開です。

昼に待ち合わせして一緒にランチ、その後はお任せ、、、というプランで決まり。平日昼間のデートは時間に余裕がありますが本心は即ホテルに連れ込みたい気分。面倒なランチタイムはしっかり彼女の就活状況を聞きながら一応先輩としてのありきたりなアドバイスと一通り用意してた話題で時間が過ぎるのを待ちました。彼女もこの後の事をしっかり意識してたのでしょう。1杯だけ飲もうと誘ってきたのでカシスソーダとカシスオレンジで形式的な理由付け?の儀式を経てさっさと店を出ました。支払い時に自分の分を出そうと既にお金を出して待ってた彼女でしたが、強引に私が払いました。バイトもしてない学生にいい歳した社会人が割り勘はさすがに格好悪いです。

ぶらぶら歩きながらホテル街へ向かって駅構内へ。そこで手を繋ぐと、待ってましたとばかりに腕にしがみ付いてきました。とにかくイチャイチャとかスキンシップが大好きなようです。ホテルのエレベーターで軽くキス、お互いスイッチが入って部屋に入ったらベッドに座って本格的に開始です。

小さめの胸でしたが張りと弾力のある肌は若さが溢れてます。脚もスベスベで絡ませるのが気持ち良いです。お互いの身体を密着させての温もりを感じ合うようなセックスでした。エッチ好きというよりイチャイチャ好き、性的快感より身体の温もりを欲していたのかもしれません。とにかくずっと抱きつかれてました。

そして油断して眠ってしまった私の首元にくっきりキスマーク。『付けちゃった』といたずらっぽく言われた時は気にしませんでしたが、帰って風呂に入る時にビックリ。かなり強めに吸引されたようで赤紫のアザになってました。既婚者にとっては致命傷です。現在は一時的に単身赴任状態なので妻にはバレませんでしたが、風呂に入るまで気付かない自分の危機管理の無さに呆れてしまいます。

またまた既婚者である事を隠してるのと、今月末にも妻が上京するのに独身気取りで遊びまわる事への危険信号と受けとめつつ、、、ネットでキスマークの消し方を調べながら夜中まで濡れタオルを“レンジでチン”してました(笑)




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2012-03-14(Wed) 12:00 経過報告 | TB(1) | コメント:(4) | 編集 |

コメント:
  • from ニール

    単身でよかったですね~
    にしても 彼女がキスマーク付けるなんて・・・
    彼女はもう嬉しかったんでしょうね
    誠人さんのテクニックが良すぎて!

    2012-03-15(Thu) 16:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 誠人

    ニールさん、遅れてすみません。
    キスマークは三日程クッキリ残ってしまい本当気を使いました(苦笑)
    テクニックというより、抱き寄せてあげると本当嬉しそうにくっついてくるのでイチャ好きなだけかと思います(笑)

    月末にも妻が上京してくるので今までのようにはいきませんが、何とか上手く遊んでいこうと思ってます。

    2012-03-19(Mon) 20:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちは。 from 確実に彼女を作る手順

    こんにちは、Senseiです。



    応援済


    2012-03-22(Thu) 00:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 誠人

    Senseiさんはじめまして。
    応援ありがとうございます。
    お返し訪問させて頂きました。

    2012-03-27(Tue) 11:48 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/36-7da25813
    ハッピーメール(18禁) 20歳学生(就活中)との初アポ報告です。予定通り初回ゲットですが、直メ・写メ交換後の甘えキャラ全開でぶつかってくる彼女に乗せられた感じもあります。何と...
    2012-03-19(Mon) 07:32 | まとめwoネタ速suru

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

