プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

何処が嘘?
[20120304]
アンケート4
※コメント一覧

私が今まで出会ったほとんどの人もそうでしたが名前(ニックネーム)はネット上では嘘の内に入りませんね。何度かやり取りしてから改めて自己紹介すればいいし、これで不信に感じる人はいないでしょう。
たまにそれで呼び続けるのが恥ずかしくなってくる人もいますね(笑) “ちゃん・さん”の人も呼び方に困ります。名前(ニックネーム)で個性をアピールするのは避けた方が良さそうです。

次の年齢ですがこれも一般的なのかな。若さに自信がある人なら本来は偽る必要は無いのですが、どうしても数字的なスペックで判断されてしまう事が多いので気持ちは分かります。お互い遊び目的ならどうでもよい部分ですが、真剣な出会いを求めてる人にとってささいな嘘は後々自分を苦しめるだけです。
あと、男女どちらにも言える事ですが、プロフで『年齢より若く見られます』とアピールしてる人多いですね。そう言われるからなのでしょうが、普通は『老けてますね』なんて言ってくれる人はいません。そういう人に限って、、、な経験はあると思います。書いちゃってる人は要注意。年齢は自分では見えない部分にこそ出るものです。 ついでに、、、何故か簡単にエッチまでいける女性は『よく名器って言われる・具合が良いって言われる』とおっしゃいますが、これも同じですね。とりあえず皆そう言うでしょ。 そんな私もよく『大きいっ!』って言われちゃいます(笑)

既婚・未婚に関しては見た目では判断できませんが、メールしてれば気付きますね。付き合い出せばもっとはっきりしてくると思います。しかも気をつけなければいけないのは相手だけじゃありません。目先の事だけ考えちゃうと危険がいっぱいです。 私の事ですね(笑)

見た瞬間、嘘がバレるのが外見(スタイル)でしょう。私はランニングと筋トレが日課で健康管理と体型維持、身だしなみには厳しい方です。身長はどうしようもありませんが、自分の努力次第ではっきり変われる部分もあります。ここは自分で変えましょう。

職業、偽る必要あるのかとも思いましたが納得。特殊な職業の方だっていますからね。あまり聞かれたくなかったり、後ろめたかったり? これも出会いの目的によっては重要ではないかもしれませんが、無職・フリーターはマイナスな印象しかないのでとりあえず社員として働いてる事にした方がよさそうです。

全部嘘な人は完全にバーチャルな世界のみで楽しんでるんですね。あとはキャッシュバッカーとか? 女性会員には多そうです。でも優良サイトは効率的に稼げる仕組みにはなっていません。
逆に全部本当な人もそこそこいるのは意外でした。Facebookみたいなノリで利用してるのかな? 健全な交流、真面目な出会いを求める姿勢がそのまま表れてるので安心感を与えられますね。
スポンサーサイト
[PR]

2012-03-04(Sun) 17:00 アンケート結果 | TB(1) | コメント:(0) | 編集 |

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/35-db08a091
私が今まで出会ったほとんどの人もそうでしたが名前(ニックネーム)はネット上では嘘の内に入りませんね。何度かやり取りしてから改めて自己紹介すればいいし、これで不信に感じる...
2012-03-19(Mon) 07:32 | まとめwoネタ速suru

HOME

copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
RSSリンクの表示


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク大歓迎
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
恋愛・結婚ブログランキング

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

QRコード
QR

