プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

経過と現状
[20120303]
★ワクワクメール★ 26歳(既婚)美容部員
フリメ同士のやり取りに移行してからは、とりあえずポイントを気にしなくていいので彼女ペースでの話しに付き合いましたが完全に写メ交換のタイミングも逃してしまいました。趣味の話がメインになってしまい情報交換のようなメールが来ちゃいます。サイトで話していた彼女の求めていた出会いと今の関係は程遠いような気がしてます。ちょっと様子見にサイトをチェックしましたが退会してました。サイトでの出会いは自分には向いてないと悟ったのでしょうか? 私とのメールはどんな気持ちで続けてるのか、、、やはり単なる趣味友? 誘いを待ってるようにも感じません。もう一度話を戻して自分の求める関係を分かってもらおうにも難しいです。結局遠回しな言い方しかできない空気になっちゃってます。こうなると余計本音を話し合える関係にはなれませんね。やはり最初からお互いそれを意識できてないとどんどん違う方向に行ってしまいます。他の相手もいるしこれ以上執着する意味も無いので終わりにしようと思います。

↓が現れたのでそっちに気持ちが行ってしまったというのが本音でした。


ハッピーメール(18禁) 就活中の20歳学生
こちらは狙い通りです。写メ交換後も感触は良いので攻め甲斐があります。ちゃんと活動状況など気にしてあげながらも、甘えキャラを引き出すようにアポ当日の展開を意識させてます。しっかり食いついてエッチOKのサインがビシビシ飛んでくるのでゲット確定です。アダルトきっかけじゃないのに初回でのエッチまで意識させる事ができたのは、この時期思うようにいかないストレスもあったからでしょう。しっかり癒してあげたいと思います。

ただ、デート代は完全自分持ちのつもりなので継続した関係になった場合の事も既に考えちゃってます。既婚者が複数と同時にお付き合いするのは経済的な問題が一番大きいですね。




夜を楽しみたい中高年男性には、「養蜂堂 マカ王」!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012-03-03(Sat) 12:00 経過報告 | TB(1) | コメント:(2) | 編集 |

コメント:
  • from ニール

    その気持ちわかる~~
    自分も既婚者なので数人と付き合ってると
    ホテル代もバカにならない・・・
    割り勘の彼女、もしくはお金持ちの彼女が出来たら一番いいんですけどね。

    2012-03-03(Sat) 12:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 誠人

    ニールさんはじめまして。
    共感していただきありがとうございます。
    ホテル代だけでも数人分なら結構な負担ですよね。

    新しい相手が見つかっても、この人にいくらかかるのかとか考えちゃいますね(笑)


    2012-03-04(Sun) 00:31 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/34-82b88aa6
    ★ワクワクメール★ 26歳(既婚)美容部員フリメ同士のやり取りに移行してからは、とりあえずポイントを気にしなくていいので彼女ペースでの話しに付き合いましたが完全に写メ交換
    2012-03-19(Mon) 07:33 | まとめwoネタ速suru

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

