プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

20歳学生 直メゲット
[20120227]
ハッピーメール(18禁)の足あとをチェック中、見覚えのある名前がありました。何度か足あとを残してくれてる子でしたが、結構シャイな性格なのか自分からのアプローチは苦手なようです。掲示板への書き込みもしてませんがプロフでは丁寧に自己紹介してました。こういうタイプは短文メールは返してこないので、直メへの流れを作りやすいです。
20120227-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20120227-2
大学3年とあったので就活ネタは当然ですね。歳の差を活かせる話題ですから、この時期はオッサンにとって学生(就活中)ナンパのチャンスとも言えます。 話はそれますが私は当時、内定をゲットした後も就活は続けてました。ナンパ目的で。はっきり言ってクラブナンパより勝率は高いです。絶対無視はされませんし、情報交換という名目でいくらでも誘い出せます。同じようなヤツが説明会会場の前でスーツ着てウロウロしてましたね(笑)

20120227-3
色々お話するのは実際に会ってから。それを意識させる為に、プロフにあった彼女の出没エリアにも触れてもう一度ご飯のお誘い。 誘いと言っても意識付けなので、他の質問で返信しやすく。流れを作るには必ず最後に質問を入れるのが基本ですね。返信も会う事に抵抗は無さそうです。

20120227-4
お決まりの直メ移行前のワンクッションですが、向こうからも質問が来てます。相手からの質問があった時が一番のチャンスですね。次で絶対いける確信が持てました。

20120227-5
この時点では携帯のサブアドでしたが、写メ交換時に本アドで返してくれました。
前髪パッツンのキリっとタイプで、その後のメールでは甘えキャラと判明。頭ナデナデされるのが好きなようでお兄さんキャラに弱いとアピールしてきます。これは初回での可能性も?

このサブアド使ってる子多いですね。やっぱ慣れてそう。だとしたら尚更初回ゲット狙いですね。




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)
[PR]

2012-02-27(Mon) 12:00 メール公開 | TB(1) | コメント:(0) | 編集 |

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/33-b9866251
ハッピーメール(18禁)の足あとをチェック中、見覚えのある名前がありました。何度か足あとを残してくれてる子でしたが、結構シャイな性格なのか自分からのアプローチは苦手なようで
2012-03-19(Mon) 07:33 | まとめwoネタ速suru

HOME

copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
RSSリンクの表示


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク大歓迎
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
恋愛・結婚ブログランキング

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

QRコード
QR

