プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

26歳(既婚)美容部員 サイト外連れ出し
[20120213]
ハッピーメール(18禁)と並行して利用していた★ワクワクメール★を久しぶりにプロフ更新、ポイント購入して遊んでみました。機能的にはハピメとほぼ同じですが、プロフ閲覧が無料なので好みの相手をじっくり探せます。さらに伝言板を上手く利用する事でポイント節約にもなります。プロフ閲覧ついでに伝言を残して反応を伺うアプローチが主流でしょう。今回は掲示板への書き込みに対して相手から伝言がありました。直接メールを送るより気軽なので女性も積極的に活用してます。
20120213-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20120213-2
掲示板への投稿は『既婚者同士の出会い』をテーマにしたアンケート形式の質問でした。数名から伝言板に回答がありましたがプロフを確認して彼女に決定、共通の話題も加えてメールを送りました。最初の返信は反応が薄かったのでそのまま放置しましたが、すぐにもう一通来てました。

20120213-3
中々興味深い内容だったので焦って返信。質問内容にも早く本題に入りたい焦りが表れてます。でもちょっと遠回し。多分返信は翌日だろうと思ったので、その間に色々考えさせ過ぎないようにあえて曖昧な質問にしておきました。何となく彼女の返答自体が曖昧というか、こちらから誘導してあげた方が良さそうです。

20120213-4
ペースはこちらですが、中々曖昧な姿勢を崩してくれません。自分が解らない人は他人から先に聞きたがります。それに対してなら何か言えるという事なのでしょう。余計なやり取りが続きそうな予感。この時点で目的の相互確認と直メへの前置きができていないので次で決めるつもりでした。

20120213-5
はっきり伝えるといってもこれが精一杯でした。返答も予想通り。やっぱり他の人もそう感じるんですね。彼女もこれで終わっちゃうと思ってそうな? でもここで引くのは勿体無いかな。

20120213-6
もっと話して理解してあげようとする姿勢を見せればサイト外へ連れ出す事くらいできそう? まだ直メ(携帯同士)しようと思うほどの気持ちの一致は感じられなかったのでフリメを提案して打ち止め。

この後、ちゃんとメールが届きました。フリメ同士で改めてスタートです。日に2~3往復のやり取りですが最初に少し触れた共通の趣味の話が盛り上がってしまい情報交換状態です。でも会ってみたい度はアップしてるようなので写メ交換をきっかけに流れを変えていこうと思います。




ワクワクメール登録はこちら
[PR]

2012-02-13(Mon) 08:00 メール公開 | TB(2) | コメント:(4) | 編集 |

コメント:
  • from ハーバードナンパスクール佐藤エイチ

    上手くいくといいですね!
    信用してもらえるように頑張って下さい!

    2012-02-15(Wed) 18:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from レグ

    この流れも勉強になります(*^^)
    相手に寄り添ってって言う感じですね♪

    2012-02-15(Wed) 20:49 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 誠人

    佐藤エイチさんこんばんは。
    リアルナンパならこんな面倒な事しませんよね(笑)
    現状は信用というより単に話題がズレてしまってる感じです。

    2012-02-18(Sat) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 誠人

    レグさん、どうもです。
    普段はこんな面倒な事しないんですけどね。プロフから“いい女”系のオーラを感じたので捨てがたいんですよね。向こうはすっかり世間話ノリになってしまってるので茶飲み友達程度にしか思ってないかも。

    2012-02-18(Sat) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/32-86ba8db5
    ハッピーメール(18禁)と並行して利用していた★ワクワクメール★を久しぶりにプロフ更新、ポイント購入して遊んでみました。機能的にはハピメとほぼ同じですが、プロフ閲覧が無料な
    2012-03-19(Mon) 07:33 | まとめwoネタ速suru

    ハッピーメール(18禁)と並行して利用していた★ワクワクメール★を久しぶりにプロフ更新、ポイント購入して遊んでみました。機能的にはハピメとほぼ同じですが、プロフ閲覧が無料な
    2012-04-01(Sun) 21:45 | まとめwoネタ速suru

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

