プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

経過と現状
[20120204]
ハッピーメール(18禁) 26歳OL
既婚の身である事を伝えないまま関係を重ねてしまいましたが、これ以上続けるならはっきりさせないとと思い正直に話しました。会って伝えるつもりでしたが、月一ペースで顔を合わせるとその場の恋人気分に流されてしまい切り出せず結局メールで。そのまま音信不通でも仕方ないと思っていましたがすぐに返信がありました。何となく分かっていたようです。だからあえて余計な事は聞かなかったと。自分も最初に確認しなかったし、言わなかっただけで別に嘘はついてないから騙されたとは思ってないとも言ってくれました。デートの時は事前に色々考えてくれてるし、一緒にいる時は楽しいからそれ以上は求めてない。友達みたいな今の関係が楽なんじゃない? と逆に彼女の方から今後の関係を提案してきました。都合良く受けとめちゃう自分の身勝手さも自覚してますが、安堵感の方が大きいです。正直、彼女の本心は分かりませんがとりあえず関係継続となりました。


ハッピーメール(18禁) 31歳(既婚)アパレル系OL
こちらはそういう不安が一切無く上手くお付き合いできています。まだ次回の予定は立っていませんが、中頃には会えそうです。彼女は仕事の時間が遅めなので夜会うのが難しいのですが、平日に自由に休みが取れるので私の都合に合わせてくれます。フリータイムに優雅に過ごすデートが定番化しそうです。エッチの後の昼寝っていいですね(笑)


ワイワイシー 33歳(既婚)看護師
私は一回きりの関係でもよかったのですが、三日後くらいにメールがありました。単なる挨拶メールでしたが、このくらいのペースならメールで繋ぎとめておくことも苦ではありません。時間さえ合えばエッチできる相手なので今後のサブとしてキープしておこうと思います。多分、向こうもエッチ以外は求めてないと思います。私の他に相手がいても何とも思いません。そういう関係です。ちなみに、この人は飲み代は自分で払ってました。そういう面もキープしておく要因の一つでした。


サイトの方はあまり積極的になれず、掲示板への投稿を繰り返してるだけでした。足あとも減ってきているので文章の見直しが必要でした。mackさんのブログにて面白いテクニックが公開されていたのでさっそく自分流にアレンジ。数人からメールがきましたが、直メへの意欲が湧く相手では無かったので打ち切り。紹介できるメールはまだありません。週末の狙い時に合わせて改良中です。




日本製の精力サプリメント「The GOLD」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012-02-04(Sat) 09:00 経過報告 | TB(0) | コメント:(4) | 編集 |

コメント:
  • from きゅー

    凄いですね!
    何でそんなに出会えるのでしょうか?

    2012-02-07(Tue) 09:18 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


  • from 誠人

    きゅーさん、コメントありがとうございます。
    街中でいきなり声をかけるナンパと違って、サイトは異性との出会い目的で人が集まります。
    メールからのスタートなので最初のきっかけが一番高いハードルになりますが、それをクリアできるようになればメル友程度ならもっと簡単だと思いますよ。

    2012-02-07(Tue) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from レグ

    釣り文は本当に大事ですよね。
    同じのだと徐々に喰いつきが減ってきますもんね。


    2012-02-11(Sat) 11:41 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 誠人

    レグさんこんにちは。
    釣り文は題名だけ変えての繰り返し投稿でも効果は薄れてきますね。
    やっぱちゃんと読まれてるんだと思います。
    毎日投稿してたら変な意味で目立っちゃうかもしれませんね(笑)

    2012-02-12(Sun) 16:30 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/31-781f072b

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

