プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

33歳(既婚)看護師と初アポ(2)
[20120125]
夕方に渋谷で待ち合わせ。いつも通りホテル選びは事前に。休憩の2~3時間なのでそれほど設備にも拘らず、先に行く居酒屋同様そこそこのグレードです。お酒が入ってその気になっちゃえば場所はどうでもいいので。ナンパして連れ出した子とそのままエッチしちゃうのと同じようなものですね。

そして合流。写メの印象よりちょい派手で、遊び慣れてるような余裕も感じました。対面時のあの緊張感が全くありません。私は何度経験してもこの瞬間はドキドキしますが、彼女は友達との待ち合わせのように接してきます。目的はエッチなのでその方が気が楽ですが、サイト内でメールしてた時の彼女に対する好奇心が薄れてしまいました。

サイトでの出会いは普段何の接点も無い者同士が徐々に意識していく過程、何も知らない者同士だからこそ出せるもう一つの一面があったり、会ったその日に関係を持ってしまったりな非日常の刺激が楽しみでもあります。同じ流れで知り合ったアパレル系OLは完全に非日常の出会いです。リアルナンパ、特に遊び目的がはっきりしてるクラブナンパとかは、その場のノリで簡単にエッチできちゃう事もありますが、一夜限りでも未練が残りません。どちらかと言うと彼女はこのタイプのような気がしました。普段もこんな感じなんだろうなと。お互い会ってみたい気持ちが高まって予定を調整したり時間を作ってこの時を迎えたというより、その辺で適当に声をかけた相手が簡単について来たみたいな。最初からエッチ前提でアプローチしたのにこの違和感は矛盾してますけどね(笑) 寄り掛かられるのは負担だけど、刹那的過ぎるのもちょっと。

何故かエッチも義務的に感じるようになって余計な飲みは省いてホテルに直行したい気分でしたが、ワンクッション置けば違う一面も見えてくるかもしれません。これは余裕ではなく、テンションが下がってしまった自分を盛り上げる為だした。どうやら私のピークは前日のメールで好みの下着とか好きなプレイ内容の話で妄想してた時だったようです。逆に彼女は気分を盛り上げて行くように感じました。歩きながらも肩を触れさせてきたり、腕に触ってきたりこの後の事をしっかり意識してます。

居酒屋はあっけなく1時間ほどで出ました。何の意味があったのでしょう。特に酔った素振りも見せないし、スイッチが入ったようにも見えません。あぁそうか、単なる言い訳にしたかったのか。意外に恥ずかしがりな一面が見えました。同時に下り気味だったテンションがややアップ。ホテルに入ってから前日のメールの通り後から抱き着いてすぐに始めました。“お酒を飲んだから”といういい訳ができた彼女はわざとらしいくらいに反応してくれました。そうやって自分を盛り上るように。一夜限りのお相手感は拭いきれませんでしたが、しっかり二回戦までこなして身体はすっきり。

別れ際もすっきりしていました。次回の約束はしてませんが、都合の良さそうな曜日と時間帯を教えてくれたのでこちらから誘えばまた会えそうです。既婚者同士の秘密の関係というより、単にムラムラした男女の出会いでした。




ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
スポンサーサイト
[PR]

2012-01-25(Wed) 12:00 経過報告 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

コメント:
  • from to

    いつも拝見しております。

    メールテクすばらしく参考にさせていただいてます。
    さらなるムラムラな男女の出会い話を期待!!

    2012-01-27(Fri) 23:44 | URL | #R0LnhCPw [ 編集 ]


  • from 誠人

    コメントありがとうございます。
    こういう出会いってタイミングさえ合えばテクニック関係無しにトントン拍子で進んでしまうものなんですよね。

    でもこういう関係は長続きしないんですよね。
    次々に新しい相手が現れてくれればいいのですが(笑)

    2012-01-28(Sat) 16:45 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/30-16ef4a3f

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

