プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

経過と現状
[20120114]
ハッピーメール(18禁) 25歳OL
今年最初のお相手は(妻ですが)もちろんこの方でした。年末はお互い盛り上がって、正月休み中もコッソリ熱いメールを交わしてました。同時に、気持ちだけが先走ってる感も否めず微妙に不安も感じつつあったのですが、それが的中してしまう結果に。かなり思い込みが激しい人だったようです。サイトであのように出会った私を完璧な理想の相手、全てを満たしてくれる人と思い込んでしまっていたのでしょう。今振り返ってみると、サイト内メールでもそれが表れてるように感じました。後半(長い返信の後)から一気に態度が激変してますね。直メ移行時はキャラが変わってます(笑) まだ会ってもいないのにこのテンションの変化は?と少しは感じていたのですがこういう事でした。内容も、ホテルに入るまでは熱々カップルでしたが始まると完全に受身で、ただ身を委ねるだけで絶頂に導いてもらえると思っていたかのような。多分、エッチに不満なのは彼氏のせいでは無いと思いました。前の彼氏が浮気したくなるのも納得です。いくら雰囲気作りや相手の気分を盛り上げる演出をしてあげてもそれはあくまできっかけ、自分自身がもっと積極的にエッチを楽しもうとしなければ、それに相手が応える事でお互い高め合って達する事ができるのだと思います。当然、理想と現実のギャップのショックは大きかったようで、その後はぎこちない空気、言葉少なく解散。私はこれっきりだと思ってましたが意外に向こうからメールが来て『初めてだから恥ずかしかったけど次は~』と再チャレンジ(私が?)を求めてきました。しかしあれ以上の事はできないので彼女を満足させるのは無理と判断、『今一度、大好きな彼との関係を見直してみては?』と彼女自身が変わってくれる事を願って終わりにさせていただきました。自分好みに開発できる楽しみもあるとは思いますが、複数の相手と遊びたい私にとっては面倒です。 ゲットとは言えない結果となりました。


ハッピーメール(18禁) 31歳(既婚)アパレル系OL
その分、こちらで発散させていただきました。彼女は真逆でエッチをとことん楽しもうと貪欲に求めてきます。もちろん私も大胆になれるので、お互いの欲をぶつけ合うような濃厚な絡みを楽しめる理想のお相手です。既婚者同士というのも関係が上手くいく要因の一つですが、主婦ではなく社会人として多くの人と接しているので、その中で自分を上手くコントロールできているように感じます。過剰に寄り掛かってくる事も無さそうなので楽にお付き合いできますね。


ハッピーメール(18禁) 26歳OL
何だかんだで後回しになってしまった彼女ですが、メールは適度なペースで続いてます。正月は実家に帰っていたのでお互い挨拶程度のメールで、はっきりした予定は立てずに間を繋ぐようなやり取りで維持しています。そろそろ私の立場(既婚)を打ち明けて今後の関係をはっきりさた方が良さそうなので、次回のデートで決めたいと思います。


ハッピーメール(18禁)での実績ばかりになってしまいましたが、おかげでポイントが無くなりました。追加する前に、他のサイトも使いきってから新年をスタートさせようとワイワイシーを集中攻略。結構簡単に直メゲットできたので次回紹介します。




夜を楽しみたい中高年男性には、「養蜂堂 マカ王」!
スポンサーサイト
[PR]

2012-01-14(Sat) 17:00 経過報告 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/26-8571a0a2

HOME

copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
RSSリンクの表示


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク大歓迎
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
恋愛・結婚ブログランキング

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

QRコード
QR

