プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

25歳OL 直メゲット
[20111229]
今回は公開するのが恥ずかしいです。相手もしっかり話してくれる方だったので、つい熱くなってしまいました。ハッピーメール(18禁)で掲示板からのお返事をくれた25歳のOLさん。メールの印象から想像してたタイプとは逆で、良い意味で裏切られました。
20111229-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20111229-2
掲示板への投稿は『パートナーがいても満たされない部分を、、、』というテーマで、性的表現も無くピュア・アダルト両方に書き込める内容です。セフレを連想させないのと、ゆっくり話してからという姿勢なので援交系が寄り付かない工夫もしてあります。アダルトの『メールH/テレH』に書き込んだ直後に反応がありました。狙い通り、彼氏はいるけどエッチに満足できてないタイプでした。

20111229-3
いきなり語ってますが、エッチに消極的な彼氏をフォローしつつ彼女の不満を代弁する事によって本音で語り合える関係を築く事から始めました。さりげなく彼女の不満を解消できるようなエッチのアピールも。この時点では実際に会う事を前提にしたやり取りはありません。彼氏以外の相手を求めてるのは聞かなくても分かるので、どうやって彼女自身に踏み出すきっかけを与えてあげるかです。

20111229-4
単に確認作業です。エッチ目的とはいえ気持ちの通じ合った関係を望む女性は多いですね。こういう女性はセフレという関係に抵抗を持ちます。なのでそこ(気持ちの部分)もちゃんと理解してる事を伝えてあげれば一気に信頼度がアップします。絵文字も入れてきたり、親密度が上がりました。

20111229-5
一晩考えました(笑) 長々語ってますが、要は彼女のモヤモヤを上手く代弁してるだけです。自分を理解してくれる、同じ考えの相手だという事を念入りにアピールしました。後押しを待ってる感じですね。完全にこちらペースなので余裕があります。

20111229-6
一歩踏み出す理由を与えてあげて、、、実際に会う事を意識させます。彼女(妻)持ちである事はもっと早く打ち明けても問題無かった思います。単に忘れてただけです。今回は自分をアピールするより、相手の気持ちを理解してる、こちらも同じ気持ちだという事を知ってもらう方に力を入れました。見事、彼女も心を開いてくれてます。後はお決まりの展開。

20111229-7
こちら優位に話を進めているので強気になってます。プロフの写メ(普段は非公開)はちょい加工してるので無修正のを送って確かめてもらいました。そして送られてきた写メを見てビックリ! 金髪ギャルでした。あんな真面目に自分の意見を語るようには見えません。OLというよりショップ店員みたい。派手な外見で弱い自分を隠そうとしてるのかもしれません。気が強そうに見られるのはキリッとした眉毛のせいですね。試しに眉毛を隠すと、、、あら可愛い(笑)

20111229-8
もうその場にいたら即始まっちゃうほど歩み寄ってきました。今回の攻略法は大正解ですね。自分のアピールはしてないし、普段お決まりの自己紹介も直メ後です。写メ交換もそれほど影響したようには感じません。『自分を理解してくれる相手』というのが彼女にとっての一番の決め手でした。こうやって見ると、5~6往復でもここまで親密な関係を築けるんですね。中々直メに進めないという人は恐らく最初の返信から短文の相手に無駄にやり取りしてしまってるだけだと思います。




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)



2011年12月30日

今年の仕事も終わって年越しの準備も整いました。

正月は妻とこっちで過ごすので、夕方から迎えに行ってきます。
しばらくサイトもお休みするので今年のブログ更新もこれで終わりです。

では、また来年。良いお年をお迎え下さい。  誠人
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2011-12-29(Thu) 07:00 メール公開 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

コメント:
  • from レグ

    相互リンクありがとうございます♪
    なんか、カウンセラーというかコーチングというか…
    素晴らしいですね!
    このやりとりも勉強になりました。
    今後も楽しみにしています★

    2011-12-29(Thu) 14:54 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 誠人

    レグさん、こんにちは。
    彼女とは年明け一発目を既に約束済です。
    一応、妻が最初になると思いますけど(笑)
    久しぶりだし、正月なんて他にやる事無いんですよね。

    来年もよろしくお願いします。

    2011-12-30(Fri) 12:47 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/24-47170b26

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

