プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

経過と現状
[20111226]
ワイワイシー 27歳OL
最初のお相手だった彼女ですが、その後は他の相手に気が行ってしまいメール回数も減ってフェードアウトしてしまいました。結局一度だけの食事デートでした。思いのほかサイトでの反応が良く次々に候補が現れてしまい、そちらを優先してしまったので仕方ないです。どうしてもゲットの期待がある方を取ってしまいます。彼女には既婚である事を打ち明けていなかったので展開が難しかったのも理由の一つです。


ハッピーメール(18禁) 31歳(既婚)アパレル系OL
一番楽なお相手です。彼女とは最初から既婚と打ち明けてのスタートだったのと、求めるものも一致していたので展開も早く会ったその日にゲットできました。デート代が割り勘なのも助かります。その後同じように平日昼間に会って二度目のエッチデートを満喫してきました。エッチ内容を振り返ったメールを送ってきたり純粋にエッチの関係を楽しんでくれてるようで、お互い次回への意欲を高め合っています。次はどのホテルに行こうか一緒に考えるのも楽しみの一つです。


ハッピーメール(18禁) 26歳OL
二度目のデートで無事ゲットできた彼女とは、クリスマスを意識させるのは面倒なので早めに今年最後のデートを済ませておきました。前回は念入りにプランを練ってエスコートしましたがいきなり手抜きです(笑) 今回も連休前でホテルの空き状況に不安があったので早めに入って先にエッチ、その後ゆっくり食事という変則的なデートでした。ホテルと食事はそこそこのグレードだったので時間的余裕以外は前回とそんなに差は無かったと思います。年明け一発目も彼女になりそうですが、そろそろ今後の事を考えた方が良さそうです。手応え的には私が既婚者であっても関係を継続したがるような気もします。まだ先が見えません。


ハッピーメール(18禁) 21歳学生
直メ後はかなり懐いてくれて、エッチさせてあげるとも言わせてしまいました。当然デートの約束もしたのですが、その後色々話す内に遊び相手としてはこちらの気が引けてしまいました。彼女の甘え好き・年上好きはどうやらお父さんの影響のようです。本当に大好きだったと。『明日お父さんの一周忌』と言われてから一気に胸が苦しくなりました。自分が父親でこんな可愛い娘がいたら、、その娘の今の相手は既婚者で、、、とか考えると天国のお父さんに申し訳無さ過ぎます。というか自分が父親なら相手を呪います(苦笑) 綺麗事を言える立場ではありませんが、まだ若過ぎる彼女を騙して遊ぶ事はできません。約束のデートには行きましたがちゃんと話しました。それ以外は何もしてません。本当の事を話してもメールと同じ調子で『実は結婚して子供もいたりしてとか思った』と笑って聞いてくれました。別れた後に『正直に言ってくれてありがとう。いい人でよかった』と可愛い絵文字付のメールが来ました。 これで彼女とは終了ですが、同じような相手に引っ掛からないか余計な心配もしちゃいます。


そんな事言いながらも既にサイトで新しいお相手とメール中の駄目な男がここに(苦笑)
こちらは彼氏持ちで秘密の関係を求めてるので遠慮無くアタック中です。面白い展開になりそうなので次回紹介できればと思ってます。




日本製の精力サプリメント「The GOLD」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2011-12-26(Mon) 12:00 経過報告 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

コメント:
  • from レグ

    21歳の子…メールのやり取りをみただけで、可愛い感じうけました。
    けど、きちんとお話しする誠人さんも、良い方だなって思いました♪

    ちょうど僕も同じ感じの20歳の子を攻略中ですw
    僕はフリーなので頑張りますw

    2011-12-26(Mon) 21:24 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 誠人

    レグさん、こんにちは。
    素直すぎるくらい良い子だったんですけどね。
    悪く言えばちょっと幼いかなと。私の好み(30~)から大きく外れた年代というのもありますが、彼女に与える悪影響を考えると身を引いて良かったと思います。

    2011-12-28(Wed) 12:54 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/23-30d214b5

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

