プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

21歳学生 直メゲット
[20111219]
ハッピーメール(18禁)で足あとを巡回中、写メが可愛い21歳の学生さんを発見。援交系ではなさそうだったのでメール送信。長いやり取りの末、意外な展開で直メゲットできました。メールが途切れることなくすぐに返信がくるのと、プロフにも『マメな人がいい・甘え好き』と書いてたので構ってほしいタイプのようです。直メへの誘いは一度断られたのですが、、、
20111219-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20111219-2
単に写メに釣られただけなので、見た目を褒めるのと彼女のプロフにあったいくつかのキーワードに触れただけの簡単な内容でした。返信も特に食いつきがあるように感じません。早めに勝負に出て、ダメならさっさと引き上げるのがよさそうです。

20111219-3
とりあえず御礼と御馴染みの質問。まだ攻め方が定まってません。ネコが好きなのは分かりました。最初に見た目を褒めたので、そのフォローでしょうか? その場で撮った写メを添付してきました。化粧してない自然な感じがむしろ若々しさが溢れていて良い感じです。

20111219-4
この時本当に私も風邪気味だったのですが、風邪トークなんかしてもつまらないので御馴染みの地域的な話題に。『なら〇〇でお茶でもしよう』と誘うきっかけにもなりますが、まだこの時点では彼女はとりあえず返信してるだけで私に興味は無さそう。自分をアピールするより、食いつきそうな話題に乗っかってあげる必要がありそうです。本来ならこんな面倒な事はしないのですが可愛かったので特別です。

20111219-5
さっきの写メも褒めつつ方向転換。“~さん”から“~ちゃん”に砕けた感じに、適当なネコトークで反応を伺います。独り暮らしで寂しいのかなと思いきや、単に好きなだけでした。でも、ちょっぴりテンションが上がってくれた気がします。

20111219-6
小柄な彼女を大好きなネコに当てはめて褒めてみます。『ネコの可愛さを知ってて扱いに慣れてる人=甘えたい』でさりげなく彼女との相性をアピール。ネコ好きと認めてくれたのでしょうか? やっと私に対しての質問をくれました。ネコトークから脱するチャンスかも。

20111219-7
ネコと彼女をセットで褒めつつ、ようやく自己アピールができそうです。彼女が好きそうなお兄ちゃんキャラになりました。狙い通り、そう感じてくれたようです。そろそろ勝負に出ないとこのままダラメ化してしまいそう。

20111219-8
彼女は先に写メを送ってくれてたので、こちらも送るタイミングを伺ってました。ついでに直メに誘うチャンスです。が、まさかのグダ。援交希望のおじさんからのメールが多いらしく、皆いきなり聞いてくるそうです。女性からしたらうんざりですね。写メの反応は悪くないので諦めるのは早いかも?

20111219-9
気付いたらもうこんな時間。つい夢中になってしまいましたが、今後もこの調子では付き合いきれないのでこの辺で終わるつもりでした。が、返信が止まって不安になったのかいきなり携帯アドを載せてきました。振り返ると返信の速さ(私もですが)からやはり“構ってほしい”度は高目のようです。なのでここまでゆっくり彼女ペースに合わせてきた私とのやり取りが終わっちゃう事が寂しかったのでしょうか? 狙った訳ではありませんが、“いきなり身を引くと相手は気になる”パターンだったのかもしれませんね。




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)
[PR]

2011-12-19(Mon) 07:00 メール公開 | TB(0) | コメント:(4) | 編集 |

コメント:
  • from 東雲 まどか

    こんにちは、いつもブログを読ませて頂いている者です。
    内容が面白くて気付かせて頂ける事が多く大変感謝しています。
    ありがとうございますo(^-^)o

    2011-12-21(Wed) 13:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from レグ

    はじめまして♪
    こういう風にメールを公開されるってすごいですね!

    釣り方+ブログ書き方、勉強になります。
    リンクさせていただいて宜しいでしょうか?


    2011-12-21(Wed) 18:36 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 誠人

    まどかさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    今はほぼ同じ誘い文や掲示板への投稿なので、やり取り内容も似た感じですが、他のパターンだと最初の返信もガラッと雰囲気が変わるので面白いですよ。
    そちらも紹介できればと思ってます。

    2011-12-22(Thu) 12:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 誠人

    レグさん、はじめまして。リンクのお誘いありがとうございます。
    釣り方自体は今のところ特別な事はしてないので研究中です。
    もっと色々試してリアルな反応をそのまま紹介していきたいです。

    2011-12-22(Thu) 13:03 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/22-1a83ba66

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

