プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

26歳OL ゲット
[20111215]
レポが遅れましたが、ハッピーメール(18禁) 26歳OLと二度目のアポで無事ゲット成りました。
前回の初アポでは即ゲ狙いで挑みましたが軽くグダ、押せばイケたかもしれませんが余裕を持って次回にお預け。その後のメールではお泊りOKのサインも出たので、デートプランも食事~ホテル確認も済ませて準備完了。先週末にプチリゾート気分を満喫してきました。

お泊りなのでホテル選びも慎重に。クチコミサイトや他のブログなどでも評価の高かったココに一度行ってみたかったので、場所と周辺にいくつか予備の候補をチェックして抜かりなく。予算は高目ですが、お泊りデートは今後簡単にはできなくなるのと、一年頑張った自分へのご褒美でもありました。今年は転勤の準備で夏休みは潰れてしまい何処にも遊びに行けなかったので、このくらい安い出費です。

当日仕事を早く切り上げ一旦帰宅、シャワーを浴びて向かいました。彼女と合流してまずは食事に。カーテンで仕切られた個室だったので、気分を盛り上げる為に並んで座り徐々に密着度を増していきます。前回キスまではできたので、確認の意味で軽くキス。今回は彼女も積極的に応じてくれます。この後の展開をしっかり意識してくれてました。ついギラついてエスカレートしそうになりましたが、店の雰囲気的にもみっともないので我慢。

ゆっくり時間を潰してお目当てのホテルに向かいましたが、やはり人気のようで予想以上に待機中のカップルがいました。が、しっかり対策済。追加料金で宿泊開始時間より早めにチェックイン、他のカップルを尻目に買出しに出る余裕もありました。こういうさりげない“差”も女性をエスコートする場合は重要かもしれません。肝心の部屋も気に入ってもらえたのが何よりでした。

部屋に入ってからはリゾート気分でベッドに横になってそのまま開始。バスルームでもイチャイチャついでに一発、朝起きてまた一緒に入ってそのまま一発。エッチだけでは勿体無い設備でしたが、私はしっかり彼女を満喫しました。

毎回このホテルはキツいですが、次回は彼女の家に遊びに行けそうなので上手くいけば安上がりなセフレ化も期待できそうです。ただ、私が既婚である事や当然自宅には呼べ無い事など今後避けては通れない問題もあるので成り行きは見えないままです。




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)
スポンサーサイト
[PR]

2011-12-15(Thu) 07:00 経過報告 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

コメント:
  • from 研究者S

    はじめまして。
    ネットナンパのPDCAさんのところから飛んできました。
    大変具体的で勉強になる内容が非常に多く、感銘を受けました。メール文の1語1語に熟練の技術がにじみ出ており、すごみを感じています。
    また、31歳(既婚)アパレル系OLさんとのやりとりで、ピュア掲示板に意味深なキーワードを入れておき、釣った相手とすぐに目的の一致をあらわにしてしまう手法は僕にとっては目からウロコでした。
    このようなブログの登場は読者の腕の向上におおいに寄与すると思います。これからも更新楽しみにしていますね。

    2011-12-15(Thu) 10:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 誠人

    研究者Sさん、はじめまして。
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    自分では定型化したやり取りなのですが、やはり他の人から見たら何かしらのヒントもあるようですね。

    メール公開は他との差別化を図っての試みでしたが、お役に立てるのなら今後の意欲にもなります。
    リンクさせていただきますのでよろしくお願いします。

    2011-12-16(Fri) 08:18 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/19-e63be103

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

