プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

26歳OLと初アポ
[20111124]
ハッピーメール(18禁) 26歳OLとの初アポ報告です。
彼女とは直メ後の写メ交換も無事にクリア、いつなら会えそうかとお互いの予定調整に入り速攻でアポが決定しました。ほぼゲットは確実だろうとデートプランにも力が入り、毎度お世話になってるココココ、さらにGoogle マップも駆使して当日のデートコースをチェック。何事も段取りが全てです。週末の夜に合わせてくれた時点でOKのサインと受け取りました。

予定通りご対面。サイトのプロフ通りスレンダーなお嬢さん。最初に会った27歳と同ジャンルでした。写メではややギャルっぽく見えたのと、何よりメールの印象が強かったのでもっと軽そうなイメージでしたが、やはり26歳となればそこそこ大人なのでしょう。話し方は丁寧だし落ち着いた印象です。ナンパノリでイチャイチャ、そのままホテル連れ込みプランを立ててましたが変更しました。自身の経験から即れる相手じゃないとの判断です。

挨拶もそこそこに予約済のお店にエスコート。初めてのお店でしたが正解でした。二人で珍しそうに見回しながら並んで座れる個室風の席に着いてスタート。メールでもそうでしたが、彼女の方からも色々聞いてきたりで会話のバランスが良く全く途切れません。並んで座ってるので自然に肩が寄り添い合ってきます。

となると、もしかしたらイケるんじゃないかと欲が出てきてちょっとギラついて腰に手を回したり手を握ってみたり、向こうも握り返してくるので再び脳内プラン変更。店を出て手を繋いで散歩しながら人目の少ない所でハグ。これも問題無し。が、『今晩一緒にいようか?』と伝えると『次会ってくれるなら考える』と笑ってかわされました。冗談ぽく聞こえたのかな? でも、ずっと抱き合ってくれてたのでそれ以上はギラつかず次回を約束してその日は解散。お預けです。

『チューくらはしてもよかったかな』と後日のメールで言ってきましたが、初対面の相手とキスできるならやっぱり最後までイケたんじゃないかと思います。やり手のナンパ師ならこのくらいのグダ崩しは簡単なのかな? 以前やってたストナンやクラナンで連れ出した相手ならギラついてナンボですが、ネットナンパではメールからのスタートなので最初に装った印象を与えてしまうだけに、そういう流れに持っていくのが難しいのかもしれません。

以上、先週の事でしたが、サイトの方でも調子が良く何人か候補が現れたりで遅くなりました。新たな有力候補もアタリっぽいのでメール内容と共に次回紹介します。




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2011-11-24(Thu) 07:00 経過報告 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/15-bb053e2b

HOME

copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
RSSリンクの表示


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク大歓迎
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
恋愛・結婚ブログランキング

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

QRコード
QR

