プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

経過と現状
[20111116]
ワイワイシー 27歳OL
無事初アポも済んで東京での一人目のお相手となった彼女ですが、その後も程好いペースでメールが続いてます。次回の日時は決まってませんが、彼女の方から一緒に行きたい場所を提案してきたので合わせるだけでよさそうです。デートプランを考えなくていいのは楽ですね。でも次回は何かしらのアクションを起こさないと単なる飲み友になってしまうので、そっちの方のプランは練っておかねばと思ってます。軽い女性ではないので勢いで適当な場所に連れ込むのはやめときます。最初の相手だしゆっくり過程を楽しむ方向で考えてます。


ワイワイシー 32歳(既婚)OL
初アポ時に既婚者同士の付き合い方にズレを感じたのでフェードアウトの方向で調整中です。こちらからメールはせず返信もやや間を置いてからですが、彼女の方はすぐに返信してくる辺りにやはり温度差を感じます。関係を持ってしまえば完全に寄り掛かられるのは目に見えてるのできっぱりと終わらせたいです。こういう判断は常に即決です。他に相手がいるからこそですが。


ハッピーメール(18禁) 26歳OL
直メ後に写メ交換も済んで順調にメールが続いてます。絵文字全開のメール通り写メの印象もやはり若いです。昔のナンパ経験から見てもこのタイプは即ゲも有り得るかと。東京でのサイトの反応にも手応えを感じてきたので、そろそろ強気に初回から攻めてもいいかなと思ってます。理想はこういう相手を複数キープする事ですね。


サイトの方は掲示板への投稿のみですが勘違いメールが結構来ます。あつかましい要求を平気でしてくるのは西も東も変わりませんね(笑) 『食事でもどうですか?』にこんなメールを送ってくる45歳。
20111116
条件? 44歳以下で。




夜を楽しみたい中高年男性には、「養蜂堂 マカ王」!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2011-11-16(Wed) 19:00 経過報告 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/14-c46efcb5

HOME

copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
RSSリンクの表示


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク大歓迎
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
恋愛・結婚ブログランキング

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

QRコード
QR

