プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

26歳OL 直メゲット
[20111110]
ワイワイシーと並行して利用してるハッピーメール(18禁)で期待のお相手に出会いました。26歳のOLさんです。このサイト(同タイプのワクワクメール)も以前から利用してましたが、長らく放置してたのでポイントが貯まっていました。エリアも変わったのでこの際思い切ってメールを乱発。やはり東京だからか反応が良い気がします。でも『メル友募集』タイプが狙い目なのは一緒ですね。
20111110-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20111110-2
ファーストメールは全て予め用意した同じ定型文です。コピペで名前だけ変えてます。相手の何処に惹かれたかを語るより自分をアピールする内容の方が簡単で誰に対してでも使えます。気になりそうなキーワードをいくつか入れておけば相手も返信しやすいと思います。

20111110-4

20111110-3
最初の返事をもらってからちょっと間が空いてしまいました。このサイトは競争率が高いのでこういう呑気なペースだとライバルに横取りされてしまう可能性が高いです。反応も悪くないのでもう一つ掴みに『こっちに来たばかり』ネタも。これ結構使えるかもしれませんね、本当の事だし。お決まりな質問もここで済ませて、、、質問に対する答えをわざわざ追加で送ってくれる律儀な方でした。

20111110-5
彼女の出身地が以前いた場所に近かったので地元ネタで親近感をアピール。日本国内なのでいくらでも合わせられますが、女性はこういう偶然?に弱いのかもしれませんね。こちらの雰囲気・タイプにも興味を伺わせる一文も。もうペースに乗りました。直メゲットの確信もこの時でした。

20111110-6
適当に世間話の前置きをして、、、更に興味を煽ります。自分の雰囲気も伝えてきたのは写メ交換の合図ですね。見たいって言ってるし。ちなみに彼女が言われたらしい〇〇似ですが、本当なら結構なレベルです。自分でハードル上げてきましたね(笑)

20111110-7
もう直メが当然の流れです。一応『サイト内でもOK』と余裕も見せ、直メへの理由付もさりげなく。問題なく直メ開通です。向こうから教えてくれてメール一通分ポイントが浮きました。




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2011-11-10(Thu) 12:00 メール公開 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/12-43e61d6c

HOME

copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
RSSリンクの表示


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク大歓迎
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
恋愛・結婚ブログランキング

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

QRコード
QR

