プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

27歳OLと初アポ
[20111103]
先週末にワイワイシー 27歳OLさんと会ってきました。
お互い会社帰りに待ち合わせだったので少し遅めの時間でした。現れた彼女は写メの印象より若い感じで、仕事帰りとはいえ、しっかりデートを意識した身なりで来てくれました。こういう女性と並んで歩くのは気分が良いです。一方、私は相手に送る写メは何の誤魔化しもしないので、写メ交換後にメールが続いた相手とはデートまではいけます。決してイケメンではありませんが、社会人としての常識レベルで、男女関係無く初対面の人に与える印象を良くしようと意識はしてます。

お店選びはココでチェック。まだこちらに慣れてないので重宝します。今回は軽く食事程度と事前に決めていたのでゆっくり話せそうな、程好く開放感のあるアジアンダイニングに行きました。お店選びはその後の展開(店を出た後)を左右する重要なポイントなので相手や目的によって変えてます。

予想通り、終始リラックスしてお店の雰囲気も楽しんでもらえたようで次回への手応えもありました。この辺からやはり男の欲が出てきてしまいますが、初回はスマートに終わらせておこうと駅まで送って解散。すぐに彼女の方から御礼メールが来たので次回かその次に繋がれば向こうも当然意識してくるでしょう。そういう自然な流れが好きです。

もう一人、ワイワイシー 32歳(既婚)OLさんとも来週アポが決まりそうです。
直メ後の経過も順調なので次回のレポで詳しく。




ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2011-11-03(Thu) 00:00 経過報告 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

コメント:
  • 読んでるうちにドキドキ from 恋愛商材コメンテーター宝沢

    コメント失礼致します。

    OLさんと良い感じですね。

    理由はわかりませんが、
    読んでるうちにドキドキしてしまいました。

    今後の進展など期待しています。

    応援も込めて

    2011-11-03(Thu) 15:07 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 誠人

    宝沢さん、はじめまして。ありがとうございます。
    私の場合、サイトで知り合って最初のアポに至るまでは結構な数をこなしてます。
    ただ、既婚の身である為一人の相手と深い関係を築くのはなるべく避けたいので、基本的に広く浅くですね。
    最初のお相手なので、もちろん期待しちゃいますが(笑)

    2011-11-03(Thu) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック:
    ⇒ http://howtoplayaround30.blog.fc2.com/tb.php/10-0d14ad86

    HOME

    copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    RSSリンクの表示


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    相互リンク大歓迎
    FC2 Blog Ranking
    blogramランキング参加中!
    BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
    恋愛・結婚ブログランキング

    このブログをリンクに追加する

    お気に入りブログ

    QRコード
    QR

