プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

-別アーカイブ
前の-(02-)2012-03-のアーカイブ次の-(04-)

  • 25歳ショップ店員 直メゲット - No37 at 2012-03-27 (Tue) 12:00:00 [メール公開]
    先週末に妻が上京、ついに元の夫婦生活に戻りました。現時点では活動への制限を感じてはいませんが、サイトへのアクセスを控えめに様子を見てます。紹介が遅れましたがワイワイシーにて25歳のショップ店員(彼氏あり)からアダルト掲示板経由でメールがありました。サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)書き込みは以前のように『パートナー以外のもう一人の相手』というテーマで結構大胆な内容でしたが、予想以上に...
    ... ⇒全文

  • 20歳学生と初アポ - No36 at 2012-03-14 (Wed) 12:00:00 [経過報告]
    ハッピーメール(18禁) 20歳学生(就活中)との初アポ報告です。予定通り初回ゲットですが、直メ・写メ交換後の甘えキャラ全開でぶつかってくる彼女に乗せられた感じもあります。何となくエッチOKの手応えを感じた後はあまりエロネタを振らない私ですが、ストレートに『エッチしたい』とメールでギラついちゃったり。彼女も『いきなり(ホテル直行)は抵抗あるけど、そうなるかは誠人さん次第』と一応クッションを置きつつな焦らし...
    ... ⇒全文

  • 何処が嘘? - No35 at 2012-03-04 (Sun) 17:00:00 [アンケート結果]
    ※コメント一覧私が今まで出会ったほとんどの人もそうでしたが名前(ニックネーム)はネット上では嘘の内に入りませんね。何度かやり取りしてから改めて自己紹介すればいいし、これで不信に感じる人はいないでしょう。たまにそれで呼び続けるのが恥ずかしくなってくる人もいますね(笑) “ちゃん・さん”の人も呼び方に困ります。名前(ニックネーム)で個性をアピールするのは避けた方が良さそうです。次の年齢ですがこれも一般的...
    ... ⇒全文

  • 経過と現状 - No34 at 2012-03-03 (Sat) 12:00:00 [経過報告]
    ★ワクワクメール★ 26歳(既婚)美容部員フリメ同士のやり取りに移行してからは、とりあえずポイントを気にしなくていいので彼女ペースでの話しに付き合いましたが完全に写メ交換のタイミングも逃してしまいました。趣味の話がメインになってしまい情報交換のようなメールが来ちゃいます。サイトで話していた彼女の求めていた出会いと今の関係は程遠いような気がしてます。ちょっと様子見にサイトをチェックしましたが退会してまし...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

25歳ショップ店員 直メゲット
[20120327]
先週末に妻が上京、ついに元の夫婦生活に戻りました。現時点では活動への制限を感じてはいませんが、サイトへのアクセスを控えめに様子を見てます。紹介が遅れましたがワイワイシーにて25歳のショップ店員(彼氏あり)からアダルト掲示板経由でメールがありました。
20120327-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20120327-2
書き込みは以前のように『パートナー以外のもう一人の相手』というテーマで結構大胆な内容でしたが、予想以上に反応があり(援交含む)控えめに興味を示してくれた彼女がプロフ的に良さそうだったので早速引き込んでみました。正直Eカップに釣られただけですが(笑)

20120327-3
彼氏には恥ずかしくて言えない・頼めない、、、やはりそんな不満を抱えてる女性は多いですね。以前と一緒です。何を求めてるかは書き込みの内容に興味を示したので明らかです。責められ好きな彼女にエッチな質問、はっきり答えられないのは分かってます。でも聞く(笑)

20120327-4
このままメールでプレイが始まってしまいそうですが、エロメは直メ後の方が安全。とりあえず実際会ってみたい気があるのか確認、軽くクッションを挟んで緊張をほぐしながらも、、、『写メ交換→直メ→エロメ→即ゲ』のプランは既に決まってました。

20120327-5
会ってみたい意思を確認できたので、もうエッチな話は必要ありません。あとはどれだけ安心感を与えてあげるかです。それと写メ交換。彼女のプロフに好きな見た目のタイプが細かく書かれていたのですが、私は逆のタイプだったので不安でした。直メ移行もそろそろ必要ですが、、、

20120327-6
直メ後の写メ落ちはダメージが大きいので、サイト内で確かめてもらう事にしました。写メと一緒にアドも載せてもよかったのですが、自信無さげな彼女の写メを見てから先に進むか判断したかったので。

20120327-7
食い付きました。見た目の好みはクリアできたようですが、更に控えめな前置きに不安を感じます。しかも直メに誘ってきました。がっちり掴んで離さないつもりか!? 

写メを見たいのでアドを伝えました。携帯からの返信、普通でした。久々のストナンで肩慣らしに声をけるならこのくらいかな。上手く連れ出せたら即狙いでギラ押ししてゲットしちゃうみたいな。 
でもEカップは魅力的です。普段はミニスカが多いという情報も即意欲を高めてくれます。会ったらお茶だけで済ますつもりはありません。




ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
[PR]

2012-03-27(Tue) 12:00 メール公開 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

20歳学生と初アポ
[20120314]
ハッピーメール(18禁) 20歳学生(就活中)との初アポ報告です。予定通り初回ゲットですが、直メ・写メ交換後の甘えキャラ全開でぶつかってくる彼女に乗せられた感じもあります。何となくエッチOKの手応えを感じた後はあまりエロネタを振らない私ですが、ストレートに『エッチしたい』とメールでギラついちゃったり。彼女も『いきなり(ホテル直行)は抵抗あるけど、そうなるかは誠人さん次第』と一応クッションを置きつつな焦らし方で挑発してきます。アダルトきっかけじゃない相手と会う前からホテル行きが決まってしまうのは私としては珍しい展開です。

昼に待ち合わせして一緒にランチ、その後はお任せ、、、というプランで決まり。平日昼間のデートは時間に余裕がありますが本心は即ホテルに連れ込みたい気分。面倒なランチタイムはしっかり彼女の就活状況を聞きながら一応先輩としてのありきたりなアドバイスと一通り用意してた話題で時間が過ぎるのを待ちました。彼女もこの後の事をしっかり意識してたのでしょう。1杯だけ飲もうと誘ってきたのでカシスソーダとカシスオレンジで形式的な理由付け?の儀式を経てさっさと店を出ました。支払い時に自分の分を出そうと既にお金を出して待ってた彼女でしたが、強引に私が払いました。バイトもしてない学生にいい歳した社会人が割り勘はさすがに格好悪いです。

ぶらぶら歩きながらホテル街へ向かって駅構内へ。そこで手を繋ぐと、待ってましたとばかりに腕にしがみ付いてきました。とにかくイチャイチャとかスキンシップが大好きなようです。ホテルのエレベーターで軽くキス、お互いスイッチが入って部屋に入ったらベッドに座って本格的に開始です。

小さめの胸でしたが張りと弾力のある肌は若さが溢れてます。脚もスベスベで絡ませるのが気持ち良いです。お互いの身体を密着させての温もりを感じ合うようなセックスでした。エッチ好きというよりイチャイチャ好き、性的快感より身体の温もりを欲していたのかもしれません。とにかくずっと抱きつかれてました。

そして油断して眠ってしまった私の首元にくっきりキスマーク。『付けちゃった』といたずらっぽく言われた時は気にしませんでしたが、帰って風呂に入る時にビックリ。かなり強めに吸引されたようで赤紫のアザになってました。既婚者にとっては致命傷です。現在は一時的に単身赴任状態なので妻にはバレませんでしたが、風呂に入るまで気付かない自分の危機管理の無さに呆れてしまいます。

またまた既婚者である事を隠してるのと、今月末にも妻が上京するのに独身気取りで遊びまわる事への危険信号と受けとめつつ、、、ネットでキスマークの消し方を調べながら夜中まで濡れタオルを“レンジでチン”してました(笑)




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)
2012-03-14(Wed) 12:00 経過報告 | TB(1) | コメント:(4) | 編集 |

何処が嘘?
[20120304]
アンケート4
※コメント一覧

私が今まで出会ったほとんどの人もそうでしたが名前(ニックネーム)はネット上では嘘の内に入りませんね。何度かやり取りしてから改めて自己紹介すればいいし、これで不信に感じる人はいないでしょう。
たまにそれで呼び続けるのが恥ずかしくなってくる人もいますね(笑) “ちゃん・さん”の人も呼び方に困ります。名前(ニックネーム)で個性をアピールするのは避けた方が良さそうです。

次の年齢ですがこれも一般的なのかな。若さに自信がある人なら本来は偽る必要は無いのですが、どうしても数字的なスペックで判断されてしまう事が多いので気持ちは分かります。お互い遊び目的ならどうでもよい部分ですが、真剣な出会いを求めてる人にとってささいな嘘は後々自分を苦しめるだけです。
あと、男女どちらにも言える事ですが、プロフで『年齢より若く見られます』とアピールしてる人多いですね。そう言われるからなのでしょうが、普通は『老けてますね』なんて言ってくれる人はいません。そういう人に限って、、、な経験はあると思います。書いちゃってる人は要注意。年齢は自分では見えない部分にこそ出るものです。 ついでに、、、何故か簡単にエッチまでいける女性は『よく名器って言われる・具合が良いって言われる』とおっしゃいますが、これも同じですね。とりあえず皆そう言うでしょ。 そんな私もよく『大きいっ!』って言われちゃいます(笑)

既婚・未婚に関しては見た目では判断できませんが、メールしてれば気付きますね。付き合い出せばもっとはっきりしてくると思います。しかも気をつけなければいけないのは相手だけじゃありません。目先の事だけ考えちゃうと危険がいっぱいです。 私の事ですね(笑)

見た瞬間、嘘がバレるのが外見(スタイル)でしょう。私はランニングと筋トレが日課で健康管理と体型維持、身だしなみには厳しい方です。身長はどうしようもありませんが、自分の努力次第ではっきり変われる部分もあります。ここは自分で変えましょう。

職業、偽る必要あるのかとも思いましたが納得。特殊な職業の方だっていますからね。あまり聞かれたくなかったり、後ろめたかったり? これも出会いの目的によっては重要ではないかもしれませんが、無職・フリーターはマイナスな印象しかないのでとりあえず社員として働いてる事にした方がよさそうです。

全部嘘な人は完全にバーチャルな世界のみで楽しんでるんですね。あとはキャッシュバッカーとか? 女性会員には多そうです。でも優良サイトは効率的に稼げる仕組みにはなっていません。
逆に全部本当な人もそこそこいるのは意外でした。Facebookみたいなノリで利用してるのかな? 健全な交流、真面目な出会いを求める姿勢がそのまま表れてるので安心感を与えられますね。
2012-03-04(Sun) 17:00 アンケート結果 | TB(1) | コメント:(0) | 編集 |

経過と現状
[20120303]
★ワクワクメール★ 26歳(既婚)美容部員
フリメ同士のやり取りに移行してからは、とりあえずポイントを気にしなくていいので彼女ペースでの話しに付き合いましたが完全に写メ交換のタイミングも逃してしまいました。趣味の話がメインになってしまい情報交換のようなメールが来ちゃいます。サイトで話していた彼女の求めていた出会いと今の関係は程遠いような気がしてます。ちょっと様子見にサイトをチェックしましたが退会してました。サイトでの出会いは自分には向いてないと悟ったのでしょうか? 私とのメールはどんな気持ちで続けてるのか、、、やはり単なる趣味友? 誘いを待ってるようにも感じません。もう一度話を戻して自分の求める関係を分かってもらおうにも難しいです。結局遠回しな言い方しかできない空気になっちゃってます。こうなると余計本音を話し合える関係にはなれませんね。やはり最初からお互いそれを意識できてないとどんどん違う方向に行ってしまいます。他の相手もいるしこれ以上執着する意味も無いので終わりにしようと思います。

↓が現れたのでそっちに気持ちが行ってしまったというのが本音でした。


ハッピーメール(18禁) 就活中の20歳学生
こちらは狙い通りです。写メ交換後も感触は良いので攻め甲斐があります。ちゃんと活動状況など気にしてあげながらも、甘えキャラを引き出すようにアポ当日の展開を意識させてます。しっかり食いついてエッチOKのサインがビシビシ飛んでくるのでゲット確定です。アダルトきっかけじゃないのに初回でのエッチまで意識させる事ができたのは、この時期思うようにいかないストレスもあったからでしょう。しっかり癒してあげたいと思います。

ただ、デート代は完全自分持ちのつもりなので継続した関係になった場合の事も既に考えちゃってます。既婚者が複数と同時にお付き合いするのは経済的な問題が一番大きいですね。




夜を楽しみたい中高年男性には、「養蜂堂 マカ王」!
2012-03-03(Sat) 12:00 経過報告 | TB(1) | コメント:(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
RSSリンクの表示


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク大歓迎
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
恋愛・結婚ブログランキング

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

QRコード
QR

