プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

-別アーカイブ
前の-(01-)2012-02-のアーカイブ次の-(03-)

  • 20歳学生 直メゲット - No33 at 2012-02-27 (Mon) 12:00:00 [メール公開]
    ハッピーメール(18禁)の足あとをチェック中、見覚えのある名前がありました。何度か足あとを残してくれてる子でしたが、結構シャイな性格なのか自分からのアプローチは苦手なようです。掲示板への書き込みもしてませんがプロフでは丁寧に自己紹介してました。こういうタイプは短文メールは返してこないので、直メへの流れを作りやすいです。サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)大学3年とあったので就活ネタは当然...
    ... ⇒全文

  • 26歳(既婚)美容部員 サイト外連れ出し - No32 at 2012-02-13 (Mon) 08:00:00 [メール公開]
    ハッピーメール(18禁)と並行して利用していた★ワクワクメール★を久しぶりにプロフ更新、ポイント購入して遊んでみました。機能的にはハピメとほぼ同じですが、プロフ閲覧が無料なので好みの相手をじっくり探せます。さらに伝言板を上手く利用する事でポイント節約にもなります。プロフ閲覧ついでに伝言を残して反応を伺うアプローチが主流でしょう。今回は掲示板への書き込みに対して相手から伝言がありました。直接メールを送るよ...
    ... ⇒全文

  • 経過と現状 - No31 at 2012-02-04 (Sat) 09:00:00 [経過報告]
    ハッピーメール(18禁) 26歳OL既婚の身である事を伝えないまま関係を重ねてしまいましたが、これ以上続けるならはっきりさせないとと思い正直に話しました。会って伝えるつもりでしたが、月一ペースで顔を合わせるとその場の恋人気分に流されてしまい切り出せず結局メールで。そのまま音信不通でも仕方ないと思っていましたがすぐに返信がありました。何となく分かっていたようです。だからあえて余計な事は聞かなかったと。自分も...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

20歳学生 直メゲット
[20120227]
ハッピーメール(18禁)の足あとをチェック中、見覚えのある名前がありました。何度か足あとを残してくれてる子でしたが、結構シャイな性格なのか自分からのアプローチは苦手なようです。掲示板への書き込みもしてませんがプロフでは丁寧に自己紹介してました。こういうタイプは短文メールは返してこないので、直メへの流れを作りやすいです。
20120227-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20120227-2
大学3年とあったので就活ネタは当然ですね。歳の差を活かせる話題ですから、この時期はオッサンにとって学生(就活中)ナンパのチャンスとも言えます。 話はそれますが私は当時、内定をゲットした後も就活は続けてました。ナンパ目的で。はっきり言ってクラブナンパより勝率は高いです。絶対無視はされませんし、情報交換という名目でいくらでも誘い出せます。同じようなヤツが説明会会場の前でスーツ着てウロウロしてましたね(笑)

20120227-3
色々お話するのは実際に会ってから。それを意識させる為に、プロフにあった彼女の出没エリアにも触れてもう一度ご飯のお誘い。 誘いと言っても意識付けなので、他の質問で返信しやすく。流れを作るには必ず最後に質問を入れるのが基本ですね。返信も会う事に抵抗は無さそうです。

20120227-4
お決まりの直メ移行前のワンクッションですが、向こうからも質問が来てます。相手からの質問があった時が一番のチャンスですね。次で絶対いける確信が持てました。

20120227-5
この時点では携帯のサブアドでしたが、写メ交換時に本アドで返してくれました。
前髪パッツンのキリっとタイプで、その後のメールでは甘えキャラと判明。頭ナデナデされるのが好きなようでお兄さんキャラに弱いとアピールしてきます。これは初回での可能性も?

このサブアド使ってる子多いですね。やっぱ慣れてそう。だとしたら尚更初回ゲット狙いですね。




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012-02-27(Mon) 12:00 メール公開 | TB(1) | コメント:(0) | 編集 |

26歳(既婚)美容部員 サイト外連れ出し
[20120213]
ハッピーメール(18禁)と並行して利用していた★ワクワクメール★を久しぶりにプロフ更新、ポイント購入して遊んでみました。機能的にはハピメとほぼ同じですが、プロフ閲覧が無料なので好みの相手をじっくり探せます。さらに伝言板を上手く利用する事でポイント節約にもなります。プロフ閲覧ついでに伝言を残して反応を伺うアプローチが主流でしょう。今回は掲示板への書き込みに対して相手から伝言がありました。直接メールを送るより気軽なので女性も積極的に活用してます。
20120213-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20120213-2
掲示板への投稿は『既婚者同士の出会い』をテーマにしたアンケート形式の質問でした。数名から伝言板に回答がありましたがプロフを確認して彼女に決定、共通の話題も加えてメールを送りました。最初の返信は反応が薄かったのでそのまま放置しましたが、すぐにもう一通来てました。

20120213-3
中々興味深い内容だったので焦って返信。質問内容にも早く本題に入りたい焦りが表れてます。でもちょっと遠回し。多分返信は翌日だろうと思ったので、その間に色々考えさせ過ぎないようにあえて曖昧な質問にしておきました。何となく彼女の返答自体が曖昧というか、こちらから誘導してあげた方が良さそうです。

20120213-4
ペースはこちらですが、中々曖昧な姿勢を崩してくれません。自分が解らない人は他人から先に聞きたがります。それに対してなら何か言えるという事なのでしょう。余計なやり取りが続きそうな予感。この時点で目的の相互確認と直メへの前置きができていないので次で決めるつもりでした。

20120213-5
はっきり伝えるといってもこれが精一杯でした。返答も予想通り。やっぱり他の人もそう感じるんですね。彼女もこれで終わっちゃうと思ってそうな? でもここで引くのは勿体無いかな。

20120213-6
もっと話して理解してあげようとする姿勢を見せればサイト外へ連れ出す事くらいできそう? まだ直メ(携帯同士)しようと思うほどの気持ちの一致は感じられなかったのでフリメを提案して打ち止め。

この後、ちゃんとメールが届きました。フリメ同士で改めてスタートです。日に2~3往復のやり取りですが最初に少し触れた共通の趣味の話が盛り上がってしまい情報交換状態です。でも会ってみたい度はアップしてるようなので写メ交換をきっかけに流れを変えていこうと思います。




ワクワクメール登録はこちら
2012-02-13(Mon) 08:00 メール公開 | TB(2) | コメント:(4) | 編集 |

経過と現状
[20120204]
ハッピーメール(18禁) 26歳OL
既婚の身である事を伝えないまま関係を重ねてしまいましたが、これ以上続けるならはっきりさせないとと思い正直に話しました。会って伝えるつもりでしたが、月一ペースで顔を合わせるとその場の恋人気分に流されてしまい切り出せず結局メールで。そのまま音信不通でも仕方ないと思っていましたがすぐに返信がありました。何となく分かっていたようです。だからあえて余計な事は聞かなかったと。自分も最初に確認しなかったし、言わなかっただけで別に嘘はついてないから騙されたとは思ってないとも言ってくれました。デートの時は事前に色々考えてくれてるし、一緒にいる時は楽しいからそれ以上は求めてない。友達みたいな今の関係が楽なんじゃない? と逆に彼女の方から今後の関係を提案してきました。都合良く受けとめちゃう自分の身勝手さも自覚してますが、安堵感の方が大きいです。正直、彼女の本心は分かりませんがとりあえず関係継続となりました。


ハッピーメール(18禁) 31歳(既婚)アパレル系OL
こちらはそういう不安が一切無く上手くお付き合いできています。まだ次回の予定は立っていませんが、中頃には会えそうです。彼女は仕事の時間が遅めなので夜会うのが難しいのですが、平日に自由に休みが取れるので私の都合に合わせてくれます。フリータイムに優雅に過ごすデートが定番化しそうです。エッチの後の昼寝っていいですね(笑)


ワイワイシー 33歳(既婚)看護師
私は一回きりの関係でもよかったのですが、三日後くらいにメールがありました。単なる挨拶メールでしたが、このくらいのペースならメールで繋ぎとめておくことも苦ではありません。時間さえ合えばエッチできる相手なので今後のサブとしてキープしておこうと思います。多分、向こうもエッチ以外は求めてないと思います。私の他に相手がいても何とも思いません。そういう関係です。ちなみに、この人は飲み代は自分で払ってました。そういう面もキープしておく要因の一つでした。


サイトの方はあまり積極的になれず、掲示板への投稿を繰り返してるだけでした。足あとも減ってきているので文章の見直しが必要でした。mackさんのブログにて面白いテクニックが公開されていたのでさっそく自分流にアレンジ。数人からメールがきましたが、直メへの意欲が湧く相手では無かったので打ち切り。紹介できるメールはまだありません。週末の狙い時に合わせて改良中です。




日本製の精力サプリメント「The GOLD」
2012-02-04(Sat) 09:00 経過報告 | TB(0) | コメント:(4) | 編集 |

HOME

copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
RSSリンクの表示


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク大歓迎
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
恋愛・結婚ブログランキング

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

QRコード
QR

