プロフィール

誠人

Author:誠人
都内在住のアラサー既婚男子です。この度東京に戻って参りました。これを機に新たな出会いのきっかけを大胆に公開しちゃいます。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

QLOOKアクセス解析


気になる? アンケート投票

-別アーカイブ
前の-(11-)2011-12-のアーカイブ次の-(01-)

  • 25歳OL 直メゲット - No24 at 2011-12-29 (Thu) 07:00:00 [メール公開]
    今回は公開するのが恥ずかしいです。相手もしっかり話してくれる方だったので、つい熱くなってしまいました。ハッピーメール(18禁)で掲示板からのお返事をくれた25歳のOLさん。メールの印象から想像してたタイプとは逆で、良い意味で裏切られました。サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)掲示板への投稿は『パートナーがいても満たされない部分を、、、』というテーマで、性的表現も無くピュア・アダルト両方に書き...
    ... ⇒全文

  • 経過と現状 - No23 at 2011-12-26 (Mon) 12:00:00 [経過報告]
    ワイワイシー 27歳OL最初のお相手だった彼女ですが、その後は他の相手に気が行ってしまいメール回数も減ってフェードアウトしてしまいました。結局一度だけの食事デートでした。思いのほかサイトでの反応が良く次々に候補が現れてしまい、そちらを優先してしまったので仕方ないです。どうしてもゲットの期待がある方を取ってしまいます。彼女には既婚である事を打ち明けていなかったので展開が難しかったのも理由の一つです。ハッ...
    ... ⇒全文

  • 21歳学生 直メゲット - No22 at 2011-12-19 (Mon) 07:00:00 [メール公開]
    ハッピーメール(18禁)で足あとを巡回中、写メが可愛い21歳の学生さんを発見。援交系ではなさそうだったのでメール送信。長いやり取りの末、意外な展開で直メゲットできました。メールが途切れることなくすぐに返信がくるのと、プロフにも『マメな人がいい・甘え好き』と書いてたので構ってほしいタイプのようです。直メへの誘いは一度断られたのですが、、、サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)単に写メに釣られた...
    ... ⇒全文

  • お相手の年代は? - No21 at 2011-12-17 (Sat) 15:00:00 [アンケート結果]
    ※コメント一覧予想通り20後半がトップ。学生時代に比べ、新たな出会いが極端に減っていくこの年代がメインユーザーなのかもしれません。出会いに焦っている?微妙な年頃でもあるようです。単に好みも関係してるかと思いますが、数字的にも“出会いを求めてる=会いやすい”を表す結果となりました。若い年代(~20前半)は警戒心より好奇心の方が大きい傾向にあるので誘い方次第でしょうか? 競争率も高いのでマメな人じゃなきゃ難...
    ... ⇒全文

  • 26歳OL ゲット - No19 at 2011-12-15 (Thu) 07:00:00 [経過報告]
    レポが遅れましたが、ハッピーメール(18禁) 26歳OLと二度目のアポで無事ゲット成りました。前回の初アポでは即ゲ狙いで挑みましたが軽くグダ、押せばイケたかもしれませんが余裕を持って次回にお預け。その後のメールではお泊りOKのサインも出たので、デートプランも食事~ホテル確認も済ませて準備完了。先週末にプチリゾート気分を満喫してきました。お泊りなのでホテル選びも慎重に。クチコミサイトや他のブログなどでも評価の...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

25歳OL 直メゲット
[20111229]
今回は公開するのが恥ずかしいです。相手もしっかり話してくれる方だったので、つい熱くなってしまいました。ハッピーメール(18禁)で掲示板からのお返事をくれた25歳のOLさん。メールの印象から想像してたタイプとは逆で、良い意味で裏切られました。
20111229-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20111229-2
掲示板への投稿は『パートナーがいても満たされない部分を、、、』というテーマで、性的表現も無くピュア・アダルト両方に書き込める内容です。セフレを連想させないのと、ゆっくり話してからという姿勢なので援交系が寄り付かない工夫もしてあります。アダルトの『メールH/テレH』に書き込んだ直後に反応がありました。狙い通り、彼氏はいるけどエッチに満足できてないタイプでした。

20111229-3
いきなり語ってますが、エッチに消極的な彼氏をフォローしつつ彼女の不満を代弁する事によって本音で語り合える関係を築く事から始めました。さりげなく彼女の不満を解消できるようなエッチのアピールも。この時点では実際に会う事を前提にしたやり取りはありません。彼氏以外の相手を求めてるのは聞かなくても分かるので、どうやって彼女自身に踏み出すきっかけを与えてあげるかです。

20111229-4
単に確認作業です。エッチ目的とはいえ気持ちの通じ合った関係を望む女性は多いですね。こういう女性はセフレという関係に抵抗を持ちます。なのでそこ(気持ちの部分)もちゃんと理解してる事を伝えてあげれば一気に信頼度がアップします。絵文字も入れてきたり、親密度が上がりました。

20111229-5
一晩考えました(笑) 長々語ってますが、要は彼女のモヤモヤを上手く代弁してるだけです。自分を理解してくれる、同じ考えの相手だという事を念入りにアピールしました。後押しを待ってる感じですね。完全にこちらペースなので余裕があります。

20111229-6
一歩踏み出す理由を与えてあげて、、、実際に会う事を意識させます。彼女(妻)持ちである事はもっと早く打ち明けても問題無かった思います。単に忘れてただけです。今回は自分をアピールするより、相手の気持ちを理解してる、こちらも同じ気持ちだという事を知ってもらう方に力を入れました。見事、彼女も心を開いてくれてます。後はお決まりの展開。

20111229-7
こちら優位に話を進めているので強気になってます。プロフの写メ(普段は非公開)はちょい加工してるので無修正のを送って確かめてもらいました。そして送られてきた写メを見てビックリ! 金髪ギャルでした。あんな真面目に自分の意見を語るようには見えません。OLというよりショップ店員みたい。派手な外見で弱い自分を隠そうとしてるのかもしれません。気が強そうに見られるのはキリッとした眉毛のせいですね。試しに眉毛を隠すと、、、あら可愛い(笑)

20111229-8
もうその場にいたら即始まっちゃうほど歩み寄ってきました。今回の攻略法は大正解ですね。自分のアピールはしてないし、普段お決まりの自己紹介も直メ後です。写メ交換もそれほど影響したようには感じません。『自分を理解してくれる相手』というのが彼女にとっての一番の決め手でした。こうやって見ると、5~6往復でもここまで親密な関係を築けるんですね。中々直メに進めないという人は恐らく最初の返信から短文の相手に無駄にやり取りしてしまってるだけだと思います。




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)



2011年12月30日

今年の仕事も終わって年越しの準備も整いました。

正月は妻とこっちで過ごすので、夕方から迎えに行ってきます。
しばらくサイトもお休みするので今年のブログ更新もこれで終わりです。

では、また来年。良いお年をお迎え下さい。  誠人
[PR]

2011-12-29(Thu) 07:00 メール公開 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

経過と現状
[20111226]
ワイワイシー 27歳OL
最初のお相手だった彼女ですが、その後は他の相手に気が行ってしまいメール回数も減ってフェードアウトしてしまいました。結局一度だけの食事デートでした。思いのほかサイトでの反応が良く次々に候補が現れてしまい、そちらを優先してしまったので仕方ないです。どうしてもゲットの期待がある方を取ってしまいます。彼女には既婚である事を打ち明けていなかったので展開が難しかったのも理由の一つです。


ハッピーメール(18禁) 31歳(既婚)アパレル系OL
一番楽なお相手です。彼女とは最初から既婚と打ち明けてのスタートだったのと、求めるものも一致していたので展開も早く会ったその日にゲットできました。デート代が割り勘なのも助かります。その後同じように平日昼間に会って二度目のエッチデートを満喫してきました。エッチ内容を振り返ったメールを送ってきたり純粋にエッチの関係を楽しんでくれてるようで、お互い次回への意欲を高め合っています。次はどのホテルに行こうか一緒に考えるのも楽しみの一つです。


ハッピーメール(18禁) 26歳OL
二度目のデートで無事ゲットできた彼女とは、クリスマスを意識させるのは面倒なので早めに今年最後のデートを済ませておきました。前回は念入りにプランを練ってエスコートしましたがいきなり手抜きです(笑) 今回も連休前でホテルの空き状況に不安があったので早めに入って先にエッチ、その後ゆっくり食事という変則的なデートでした。ホテルと食事はそこそこのグレードだったので時間的余裕以外は前回とそんなに差は無かったと思います。年明け一発目も彼女になりそうですが、そろそろ今後の事を考えた方が良さそうです。手応え的には私が既婚者であっても関係を継続したがるような気もします。まだ先が見えません。


ハッピーメール(18禁) 21歳学生
直メ後はかなり懐いてくれて、エッチさせてあげるとも言わせてしまいました。当然デートの約束もしたのですが、その後色々話す内に遊び相手としてはこちらの気が引けてしまいました。彼女の甘え好き・年上好きはどうやらお父さんの影響のようです。本当に大好きだったと。『明日お父さんの一周忌』と言われてから一気に胸が苦しくなりました。自分が父親でこんな可愛い娘がいたら、、その娘の今の相手は既婚者で、、、とか考えると天国のお父さんに申し訳無さ過ぎます。というか自分が父親なら相手を呪います(苦笑) 綺麗事を言える立場ではありませんが、まだ若過ぎる彼女を騙して遊ぶ事はできません。約束のデートには行きましたがちゃんと話しました。それ以外は何もしてません。本当の事を話してもメールと同じ調子で『実は結婚して子供もいたりしてとか思った』と笑って聞いてくれました。別れた後に『正直に言ってくれてありがとう。いい人でよかった』と可愛い絵文字付のメールが来ました。 これで彼女とは終了ですが、同じような相手に引っ掛からないか余計な心配もしちゃいます。


そんな事言いながらも既にサイトで新しいお相手とメール中の駄目な男がここに(苦笑)
こちらは彼氏持ちで秘密の関係を求めてるので遠慮無くアタック中です。面白い展開になりそうなので次回紹介できればと思ってます。




日本製の精力サプリメント「The GOLD」
2011-12-26(Mon) 12:00 経過報告 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

21歳学生 直メゲット
[20111219]
ハッピーメール(18禁)で足あとを巡回中、写メが可愛い21歳の学生さんを発見。援交系ではなさそうだったのでメール送信。長いやり取りの末、意外な展開で直メゲットできました。メールが途切れることなくすぐに返信がくるのと、プロフにも『マメな人がいい・甘え好き』と書いてたので構ってほしいタイプのようです。直メへの誘いは一度断られたのですが、、、
20111219-1

サイト内のメール内容です。(一往復毎、下が先です)
20111219-2
単に写メに釣られただけなので、見た目を褒めるのと彼女のプロフにあったいくつかのキーワードに触れただけの簡単な内容でした。返信も特に食いつきがあるように感じません。早めに勝負に出て、ダメならさっさと引き上げるのがよさそうです。

20111219-3
とりあえず御礼と御馴染みの質問。まだ攻め方が定まってません。ネコが好きなのは分かりました。最初に見た目を褒めたので、そのフォローでしょうか? その場で撮った写メを添付してきました。化粧してない自然な感じがむしろ若々しさが溢れていて良い感じです。

20111219-4
この時本当に私も風邪気味だったのですが、風邪トークなんかしてもつまらないので御馴染みの地域的な話題に。『なら〇〇でお茶でもしよう』と誘うきっかけにもなりますが、まだこの時点では彼女はとりあえず返信してるだけで私に興味は無さそう。自分をアピールするより、食いつきそうな話題に乗っかってあげる必要がありそうです。本来ならこんな面倒な事はしないのですが可愛かったので特別です。

20111219-5
さっきの写メも褒めつつ方向転換。“~さん”から“~ちゃん”に砕けた感じに、適当なネコトークで反応を伺います。独り暮らしで寂しいのかなと思いきや、単に好きなだけでした。でも、ちょっぴりテンションが上がってくれた気がします。

20111219-6
小柄な彼女を大好きなネコに当てはめて褒めてみます。『ネコの可愛さを知ってて扱いに慣れてる人=甘えたい』でさりげなく彼女との相性をアピール。ネコ好きと認めてくれたのでしょうか? やっと私に対しての質問をくれました。ネコトークから脱するチャンスかも。

20111219-7
ネコと彼女をセットで褒めつつ、ようやく自己アピールができそうです。彼女が好きそうなお兄ちゃんキャラになりました。狙い通り、そう感じてくれたようです。そろそろ勝負に出ないとこのままダラメ化してしまいそう。

20111219-8
彼女は先に写メを送ってくれてたので、こちらも送るタイミングを伺ってました。ついでに直メに誘うチャンスです。が、まさかのグダ。援交希望のおじさんからのメールが多いらしく、皆いきなり聞いてくるそうです。女性からしたらうんざりですね。写メの反応は悪くないので諦めるのは早いかも?

20111219-9
気付いたらもうこんな時間。つい夢中になってしまいましたが、今後もこの調子では付き合いきれないのでこの辺で終わるつもりでした。が、返信が止まって不安になったのかいきなり携帯アドを載せてきました。振り返ると返信の速さ(私もですが)からやはり“構ってほしい”度は高目のようです。なのでここまでゆっくり彼女ペースに合わせてきた私とのやり取りが終わっちゃう事が寂しかったのでしょうか? 狙った訳ではありませんが、“いきなり身を引くと相手は気になる”パターンだったのかもしれませんね。




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)
2011-12-19(Mon) 07:00 メール公開 | TB(0) | コメント:(4) | 編集 |

お相手の年代は?
[20111217]
アンケート2
※コメント一覧

予想通り20後半がトップ。学生時代に比べ、新たな出会いが極端に減っていくこの年代がメインユーザーなのかもしれません。出会いに焦っている?微妙な年頃でもあるようです。単に好みも関係してるかと思いますが、数字的にも“出会いを求めてる=会いやすい”を表す結果となりました。

若い年代(~20前半)は警戒心より好奇心の方が大きい傾向にあるので誘い方次第でしょうか? 競争率も高いのでマメな人じゃなきゃ難しいように感じます。見た目に自信がある人なら写メで勝負、簡単にゲットできちゃいそうです。

個人的に一番簡単な年代が30前半です。特に既婚者の場合、新しい出会いに飢えてるのでメールだけでも恋人気分に浸れる女性が多いです。会うのは簡単ですが、リアルな関係になると一気に重くなる危険性も高い? 火遊びに注意!

30後半~40にかけて、いわゆる“アラフォー”世代は女としての分かれ道でしょうか? アタリをゲットできた時の喜びは大きいです(個人的に) また、既婚者同士の付き合いに適した年代でもあるような気がします。お互いある程度築いてきたもの(家庭)があるので、新しい相手と先を考えるより一時の悦びを共有できるパートナーとしての付き合いがちょうど良いのでしょう。

50代~ 自分も相手もそうありたいと思っております。今まで築き上げてきたものが内面からもにじみ出て容姿にも表れるのかな? この年代から楽しめる人こそ勝者だと思います。
2011-12-17(Sat) 15:00 アンケート結果 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

26歳OL ゲット
[20111215]
レポが遅れましたが、ハッピーメール(18禁) 26歳OLと二度目のアポで無事ゲット成りました。
前回の初アポでは即ゲ狙いで挑みましたが軽くグダ、押せばイケたかもしれませんが余裕を持って次回にお預け。その後のメールではお泊りOKのサインも出たので、デートプランも食事~ホテル確認も済ませて準備完了。先週末にプチリゾート気分を満喫してきました。

お泊りなのでホテル選びも慎重に。クチコミサイトや他のブログなどでも評価の高かったココに一度行ってみたかったので、場所と周辺にいくつか予備の候補をチェックして抜かりなく。予算は高目ですが、お泊りデートは今後簡単にはできなくなるのと、一年頑張った自分へのご褒美でもありました。今年は転勤の準備で夏休みは潰れてしまい何処にも遊びに行けなかったので、このくらい安い出費です。

当日仕事を早く切り上げ一旦帰宅、シャワーを浴びて向かいました。彼女と合流してまずは食事に。カーテンで仕切られた個室だったので、気分を盛り上げる為に並んで座り徐々に密着度を増していきます。前回キスまではできたので、確認の意味で軽くキス。今回は彼女も積極的に応じてくれます。この後の展開をしっかり意識してくれてました。ついギラついてエスカレートしそうになりましたが、店の雰囲気的にもみっともないので我慢。

ゆっくり時間を潰してお目当てのホテルに向かいましたが、やはり人気のようで予想以上に待機中のカップルがいました。が、しっかり対策済。追加料金で宿泊開始時間より早めにチェックイン、他のカップルを尻目に買出しに出る余裕もありました。こういうさりげない“差”も女性をエスコートする場合は重要かもしれません。肝心の部屋も気に入ってもらえたのが何よりでした。

部屋に入ってからはリゾート気分でベッドに横になってそのまま開始。バスルームでもイチャイチャついでに一発、朝起きてまた一緒に入ってそのまま一発。エッチだけでは勿体無い設備でしたが、私はしっかり彼女を満喫しました。

毎回このホテルはキツいですが、次回は彼女の家に遊びに行けそうなので上手くいけば安上がりなセフレ化も期待できそうです。ただ、私が既婚である事や当然自宅には呼べ無い事など今後避けては通れない問題もあるので成り行きは見えないままです。




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)
2011-12-15(Thu) 07:00 経過報告 | TB(0) | コメント:(2) | 編集 |

HOME NEXT >>

copyright © 2017 誠人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
RSSリンクの表示


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク大歓迎
FC2 Blog Ranking
blogramランキング参加中!
BlogPeople「恋愛・セックス」ブログランキング
恋愛・結婚ブログランキング

このブログをリンクに追加する

お気に入りブログ

QRコード
QR

